building_food_hambuger (3)
[ 1 ]
日本マクドナルドは4日、一部店舗で先行導入していた紙製のストローや木製のスプーンやフォークなどについて、7日から全国約2900店に広げると発表した。プラスチック製品の在庫がなくなった店舗から順次、提供を始める。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9fe6b613d35e1d0486a7c6d29f03fbb64b4d4d2e

[ 2 ]
森林伐採が捗る

[ 3 ]
紙ストローをプラ包装するなよ?

[ 4 ]
誰かこの流れ止めてくれよ

[ 5 ]
誰が得するねんこれ

[ 6 ]
して何になるんだよ ふざけやがって

[ 7 ]
ここのやつら紙ストロー嫌いすぎやろ

[ 13 ]
>>7
嫌いというか味が変わるんよ
スタバも紙ストローやけど紙の味して微妙な気持ちになる🥺

[ 8 ]
やるなら全世界でやれ どうせこんなことしても中国が地球汚すんやから無駄やろ なんでわいらが嫌な思いしながら食事して中国の馬鹿どもが自由気ままに地球汚すんだよ

[ 9 ]
ストローなしってできんの?

[ 10 ]
世の中どんどん糞な方向に行くな

[ 12 ]
紙ストロー不味くて使いたくないからマイストロー持参するしかない😭

[ 14 ]
紙のチリチリした毛を飲み込んでそうで不快

[ 15 ]
プラスチック=悪って風潮ひどいやろ
捨てるやつが悪いのにそっちのけでプラスチック製品取り扱ってる会社いじめとる

[ 26 ]
>>15
それ
ワイはプラスチックやないと嫌やしビニールやないと却って不潔なんよな
エコバッグ洗うときに洗剤使うのは果たしてエコなのかって話やんな
エコバッグ使い捨てとか金持ちしか出来ひんしアホなんかなと思う

[ 61 ]
>>15
ほんとこれ
リサイクルすれば一番環境にいい製品のはずなのに

[ 16 ]
紙ストロー使ったことあるけどそんなすぐはふやけないやろ
どんだけ長居するつもりなんや?

[ 23 ]
>>16
味がね…

[ 17 ]
わいの近くもう紙やったわ
らせん状に薄くしてるせいかあんま硬くないで

[ 18 ]
つうかストローに拘らなくてもええやろ
容器の形変えて飲みやすくできんのか?
2022にもなるし何かできるやろ

[ 19 ]
紙ストローでマックシェイク飲むやつ

[ 21 ]
紙ストローはマジで不味い
段ボールで飲んでるみたいや

[ 22 ]
シェイクなんか吸えないだろ

[ 24 ]
ストローなくして直で飲める蓋にしろよ馬鹿じゃねえの

[ 29 ]
>>24
フラペチーノは無理やろ

[ 30 ]
>>24
蓋とれ馬鹿

[ 25 ]
紙の味がしてキツいわ

[ 27 ]
早く飲めよ~
コーヒーで粘ってるとストロー逝くで

[ 36 ]
シェイク飲みづらそう

[ 37 ]
おぼろげに浮かんできたんですよ

[ 40 ]
長居させないためただぞ

[ 41 ]
紙ストローのとフラペチーノみたいなやつ一番相性悪いよな

[ 42 ]
口当たりって大事やもんな
家で紙コップでビール飲みますかって話よ

[ 43 ]
森林保護のためMY箸をとか言うてたやつどうしてるんやろ

[ 44 ]
myストローの時代やね

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664873223/