entertainment_comic (2)
[ 1 ]
やっぱこの辺やろ
https://i.imgur.com/3UV1x39.jpg

[ 102 ]
>>1
まあ妥当

[ 2 ]
クソガキ

[ 4 ]
>>2
26~8くらいやろ

[ 144 ]
>>4
この頃ならもう30超えてる

[ 22 ]
>>2
あのさあ
ガキじゃない方がやばいと思うんやけど?
おっさんで5chはちょいと引くわ

[ 45 ]
>>22
ガキはこんなことしてないで恋愛でもしてこいよw

[ 153 ]
>>45
つよい

[ 190 ]
>>45

[ 3 ]
強すぎる

[ 5 ]
下位打線でも覇権取れるレベル

[ 6 ]
タカヤが載ってるという汚点があるのがな

[ 7 ]
何が好きかよりってやつってジャンプやったんや
それすら知らんかったわ

[ 9 ]
このころイッチがジャンプ世代だったってだけやん
ジャンプ全盛期はDBスラダン幽白の時代って客観的事実やぞ

[ 13 ]
>>9
それでもワンピハンタデスノNARUTOブリーチ銀魂には勝てんやろさすがに

[ 159 ]
>>9
これ

[ 10 ]
ジャンプアルティメットスターズ世代

[ 11 ]

[ 15 ]
>>11
600万部時代はもうちょい後だよな?

[ 12 ]
ドラゴボおじさんに噛みつかせたいの見え見えやぞ

[ 14 ]
ワンピナルト鰤時代でももっとええとこあったやろ
下位が死んどるがな

[ 17 ]
これが一番売れた号らしい
https://i.imgur.com/U84pxrZ.jpg

[ 19 ]
>>17
さす桂

[ 35 ]
>>17
やべーなこれ

[ 70 ]
>>17
この時読んでたけど半分くらいの作品読み飛ばしてたけどな
人気ある中なら、るろ剣、忍空、ジョジョ、ダイ読んで無かったわ

[ 74 ]
>>17
これ合併号だからなあ

[ 127 ]
>>17
レジェンド級ばっかやな

[ 18 ]
マジレスすると思春期に読んだ頃やろ

[ 21 ]
こち亀が載ってたときやな

[ 23 ]
https://i.imgur.com/9ixvpCd.jpeg
まあ分からなくもない

[ 107 ]
>>23 北條も高橋も車田もパチンコに魂売ったからな 嫌いやわ

[ 24 ]

[ 34 ]
>>24
強い

[ 56 ]
>>24
ピチピチのアラサーなんやが😡

[ 69 ]
>>24
一番最後のやつだけ知らん

[ 72 ]
>>24 テンテンくんとホイッスル全巻持ってた

[ 149 ]
>>72
ええな
テンテン君はワイが前住んでた荒川区の図書館になぜか全巻あったわ
読破した

[ 152 ]
>>24
こりゃ強い

[ 179 ]
>>24
これやな
マイナーな漫画も久保帯人の初期作だし

[ 25 ]
おっちゃん誘い出して年齢マウント取りたいだけのスレ

[ 26 ]
デスノがいる時代はわかるけどやっぱりドラゴンボール時代ではあるやろ
スラダン以外の脇役がほとんど目立てないとか

[ 39 ]
今が全盛期と思うやつはおらんのか?
みんなつまらんと思ってるの?

[ 42 ]
>>39
読まないやつが増えたからワイは卒業が近そう

[ 47 ]
>>39
ゴミが増えすぎ

[ 40 ]
やっぱラブコメってジャンプにはいらねえわ

[ 43 ]
サンデーの全盛期はガチで21世紀入ったぐらいという事実

[ 50 ]
>>43
ガッシュいる00年前半強いんやろうけど層でみると
H2とかがいる90年代後半も強いイメージあるわ

[ 121 ]
>>43
タッチちゃうんか
ラブコメブームにちょっと流行っただけの雑誌やろサンデーなんか

[ 44 ]
スラムダンクとドラゴンボールと幽遊白書がのってた時期
ヒカルの碁はすこしあとか

[ 48 ]
まあ富樫がもどればマシにはなるか

[ 49 ]
「ジャンプは終わった」ってワイが2ch来た時からずーっと言われ続けてるわ
ちな20年前

[ 51 ]
>>49
鬼滅とチェンソーとヒロアカ以外ましなの生まれてなくね

[ 64 ]
>>49
おっちゃんやん

[ 59 ]
テレ東以外でもアニメ乱発してた80年代

[ 61 ]
自分が1番読んでたとき定期

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664904374/