Unknown-7
[ 1 ]
sssp://img.5ch.net/ico/folder1_03.gif
泉代表は国葬についてのルール作りの場を国会に設けるべきだと提唱していたが、永田町では今、「国葬以上の混乱を招く」との声が上がる「文書」が配布されている。
「安倍晋三記念紙幣」の発行についてだ。

【「安倍晋三記念紙幣発行推進国民会議」設立趣意書】と題したA4サイズの紙には、<今こそ、不世出の大政治家であり、国守であられた安倍晋三元総理大臣の面影を永久に後世に伝えるべく、氏の在りし日の面影を挿入した新たな紙幣(参万円札)を発行し、法制度によって、国民の間に永久に通用させることが必要と思われます>などとある。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f55574dbadcaf58baf208bf34b88acd2eba95bd

[ 2 ]
アホ

[ 3 ]
高額紙幣は犯罪の温床

[ 4 ]
これは即実行してほしい

[ 6 ]
やめろよ

[ 7 ]
ヤメロ

[ 8 ]
ウルトラマンかガンダムかドラえもんだろ

[ 9 ]
ワロタ
日本経済を崩壊させて衰退を決定付けた犯人が安倍晋三だろw

[ 10 ]
5万円10万円にしろ

[ 11 ]
ウケル

[ 12 ]
またゲンダイがデマ流してんのか

[ 13 ]
14万円硬貨とかでいいんじゃね?

[ 14 ]
アホ

[ 15 ]
ABEASOBI

[ 17 ]
マリオでいいだろ

外貨最も稼いだ功績で

[ 18 ]
さすがにねーよwどこソースだよって見てみたらゲンダイwww

[ 19 ]
いい加減にしろ

[ 20 ]
これいいじゃん!
まさに安倍守護神にふさわしい

[ 21 ]
また岸田政権から、変なリーク流出。
裏切り者が居て草生えるわ。

[ 22 ]
あるわけない

[ 24 ]
これは岸田ちゃんGJだね😊

[ 25 ]
正気か?

[ 26 ]
死ねよ

[ 27 ]
それに嫉妬した麻生森が二万円を要望とか

[ 28 ]
岸田がここまで無能だったの予測できたやつおる?

[ 29 ]
二千円札も沖縄以外で機能してないのに…

[ 30 ]
新たな利権が生まれる瞬間に立ち会えるとは

引用元: ・岸田総理、「3万円札」の発行を検討、肖像画は安倍晋三 [422186189]