job_kasyu
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 4 ]

[ 10 ]
>>4
これ最近?

[ 18 ]
>>10
今年5月に発売されたEPのジャケットや

[ 20 ]
>>18
マジか

[ 87 ]
>>4
そばかすと何年か前のバイスタンダー?くらいしか知らんかったけどこの曲でちょっとYUKI贔屓になったわ
歌詞読んでてアーティストやなあって思った
こんだけのキャリアで未だに新曲で新規を獲得できるのはほんまに凄いことよ

[ 5 ]
写真じゃいくらでも加工できるから

[ 6 ]
何も変わっていない

[ 7 ]

[ 15 ]
>>7
これ可愛いな

[ 8 ]
美味そう

[ 9 ]
銀杏ボーイズと歌ってた曲好きやったわ

[ 11 ]
若々しい50

[ 12 ]
これで無加工なら化けもんや

[ 13 ]
可愛すぎる

[ 17 ]
印象全然変わらんな

[ 23 ]
可愛いけど
今は写真は信用できないからな

[ 28 ]
元ジュディマリのメンバーは再結成したがってるけどYUKIが嫌がってるって聞いたで

[ 56 ]
>>28
女は一度嫌うと徹底的に嫌いになるからね。

[ 262 ]
>>56
リップスライム「」

[ 59 ]
>>28
ジュディマリのノリは若い時じゃないと出来んやろからな

[ 74 ]
>>28
そもそも元ジュディマリメンバーでも割れてるんやろ?

[ 143 ]
>>28
当時解散したくなかったのに解散することになったから今更なに言うてんねんって感じやろ

[ 30 ]
ジュディマリの頃よりソロになってからの方がええと思う

[ 31 ]
ライブ行ってきたけどほんまにサイコーやった

[ 32 ]
ちょっとうちの母親に似てて草

[ 33 ]
ライブで本物見てきたけどほんまぐうかわやぞ
ライブの後は黒ラベル飲んでね❤言われたンゴ🥰

[ 40 ]
>>33
声戻ったんか?

[ 42 ]
>>40
だいぶ前から戻ってるで
歌い方変えたらしい

[ 46 ]
>>33
びわ湖ホールか?

[ 52 ]
>>46
札幌や

[ 76 ]
>>52
同じツアーやったらどこもMC似とるか
アリーナ編も楽しみや

[ 85 ]
>>76
楽しみやね
曲も変わるんやろか

[ 57 ]
>>33
ワイも行ったことあるわ
CDは聴く用と保存用で1人2枚買ってね♥って言われたわ

[ 60 ]
>>57

ライブでそれはずるいで

[ 63 ]
>>60
トーク面白い

[ 35 ]
この前ナイナイANN枠で久々にラジオやってたな
大昔に絡みあったしナイナイANNにゲストで出てaikoと一緒に歌謡祭にも出て欲しいわ
そしたら絶対行く

[ 36 ]
もう50歳かよ・・・

アカンわ
あまり気にしてなかったけど自分も年取ってるわ

[ 38 ]
老眼て言うてたもんな

[ 39 ]
40でビビってたのも10年前か

[ 45 ]
YUKI50歳!?と思ったけど
仲の良い同世代のGLAYもそれくらいだしそりゃそうか

[ 75 ]
>>45
GLAYメンバーが高校生の時YUKIのいる女子校に忍び込んで告知ポスター貼ろうとした話好き

[ 49 ]
あと10年で還暦には見えんな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664899110/