daigakusei_man
[ 1 ]
高確率で独身

いい歳したおっさんの癖に必死に女にモテようとしてて笑える

[ 2 ]
髪型選べなさそう

[ 3 ]
えっショック

[ 5 ]
前髪なさそう

[ 6 ]
お前は人を見下してるから一生モテなさそう

[ 7 ]
30代って普通結婚して落ち着いてなきゃいけない歳なのにおっさんのくせにマッシュとかセンターパートしてんのほんとキツい

[ 8 ]
三十すぎて子供みたいな髪型してるの引く

[ 9 ]
実際キモいわな

[ 10 ]
しかもそういう奴に限って顔がめちゃくちゃ幼い
おっさんの癖に威厳や風格ないのほんと笑える

[ 11 ]
それでモテたらいいんだけどモテないから必死にマッチングアプリとかやってる

[ 20 ]
>>11
ワイで草

[ 12 ]
ユニクロとか行くと流行りの服になっちゃうし美容院行くと流行りの髪型にされちゃうし
おっさんはアオキ行って床屋行くしかないんか?

[ 15 ]
>>12
服は別に流行りでも何でもいいやろ
とりあえず変な格好にならんとけばおk

[ 16 ]
同年代にはガキ扱いされるからモテない
だからその辺の不細工な女子大生とかはぶらかしてる

[ 27 ]
>>16
いやそれは違くね?
30代の男が同年代の女と遊ぶとか重すぎるし、そもそも女子大生の方が難易度高いやろ

[ 35 ]
>>27
まぁ女子大生じゃなくてもマッチングアプリにいる不細工なら誰でも関係持てるからな
そういうしょうもない女として「俺もまだまだまイケる」って勘違いしてる

[ 17 ]
お前らもそんなおっさんじゃないよな…?

[ 19 ]
坊主でええのよ

[ 23 ]
>>19
ワイは頭の形変な人だからそれだけはできんわ
丸っとしてる人ほんま羨ましい

[ 30 ]
>>23
割り切ってスキンヘッドにすればかっこいい説

[ 21 ]
この前30代のおっさんって自分が若いと思ってる痛いやつ多いよなってスレ立てたらめっちゃブチギレたやつが何人もおったわ なんjって30代しかおらんのちゃうか

[ 24 ]
>>21
まさにそういう奴や

モテないまま20代過ごしたから全ての価値観が20代のままなんや

[ 22 ]
30代ってどんな服装すればええんや

[ 26 ]
>>22
オーバーサイズトレンドだけど30代はジャストサイズくらいがちょうどいいで
30代のおっさんが10~20代みたいなオーバーサイズ着てたらキモイ

[ 92 ]
>>22
今くらいの時期やとオープンカラーシャツとストライプとかちょっと柄入ったようなシャツええで
流行りなんぞ知らん

[ 25 ]
30過ぎて大学生みたいな髪型してるやつよくいるよな
社会人になってからよく見る
同い年ぐらいだと思ったら10個くらい上みたいな

[ 28 ]
大学生じゃない髪型ってなんやねん

[ 29 ]
特に前髪垂らしてる奴とかな

[ 31 ]
髪の毛生えてるとか浅いんだよね

[ 32 ]
こういう30代が一番痛いからな
このまま歳とって40代になったら笑えなくなる

[ 33 ]
28やけど切り替えるタイミングがわからん

[ 36 ]
>>33
結婚すれば嫁がまず落ち着くからそれに合わさせられるように自分も落ち着く
結婚して子供作ることよ

[ 41 ]
>>36
これな
家族みたいな守るモノができたら自然と異性とか意識しなくなる

[ 34 ]
意識だけ成長せずに肉体だけ強制的に老化してくって怖いよな

[ 38 ]
まさになんJってこういう男がボリューム層だと思うわ
30代なのに威厳ない大学生みたいな男

[ 40 ]
大学生みたいな格好っていっても青学テニサー風なのか理科大ポケモンサークル風なのかで全然ちゃうよね

[ 43 ]
昭和のオッサンみたいな格好もシワの無いシャツ着るのも嫌や

[ 44 ]
子供みたいな大人ばっかなんだから髪型なんて気にすんなよ

[ 48 ]
服装でマウントとりたがるやつって100%チビだよね

[ 51 ]
スレタイみたいな奴って多分げんじのファッションとか参考にしてると思う

[ 56 ]
結婚してたら全身ユニクロマンにされるもんな

[ 106 ]
>>56
そんなこともない

[ 57 ]
これはマジでわかる
最近社会人っぽくない30代かなり増えたよな
本人的には若作りなんやろか

[ 60 ]
まぁでもオシャレに気遣ってない奴よりはマシだと思うわ
30代でチー牛ファッションは論外

[ 62 ]
30過ぎて床屋って楽でええなぁって感じる
髭剃りめっちゃ気持ちいいし

[ 85 ]
センターパートはおっさんの定形髪型の一つやろ

[ 86 ]
今の30あたりの奴らキノコとかセンターみたいな髪型基本好きじゃないやろ

[ 91 ]
何に嫉妬したらこんなスレたてることになるんや

[ 97 ]
全身ユニクロ民ワイ見参
既婚やがなんか見下したりすんのは違うやろ
みんなそれぞれ価値観違うんや
お互い幸せならそれでええやろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664957519/