apron_woman1-4laugh
[ 1 ]
バイト先の女子高生「ワイさんとシフト一緒だと安心するーw」←これ

脈アリか?

[ 3 ]
お前相当じじいやな

[ 7 ]
>>3
27やけど

[ 21 ]
>>7年齢言ったらびっくりされそうやね

[ 5 ]
モテ期がきたぞ

[ 6 ]
コイツ仕事押し付けても文句言わへんから楽やわーwww
これやぞ

[ 12 ]
>>6
そんなせこい計算する子ちゃうわ

[ 8 ]
ちょろ

[ 11 ]
仕事押し付けられるから今日楽できるわァ〰って思われてそ

[ 15 ]
27でバイトは草

[ 20 ]
>>15
それは別にええやろ

[ 23 ]
>>20
無職よりはマシやな
でも高校生から見たらヤバいおっさんやぞ

[ 17 ]
27でバイト…?

[ 22 ]
さすがやで👊

[ 24 ]
捕まるで

[ 28 ]
>>24
卒業したら告白しようと思ってる

[ 50 ]
>>28
いきなり告白はアカン
何回かご飯行ったり遊び行ったりして仲良くなってからするもんや

[ 26 ]
女子高生「えっ社員さんじゃないんですかwww」

[ 27 ]
27でバイト?妙だな

[ 29 ]
それは余裕や

[ 30 ]
たまに社員なのかバイトなのかよく分からんおっさん居るよな
フリーターだった時気まずいから真相聞けずにいるわ

[ 36 ]
>>30
確かに謎のおっさんおるよな

[ 39 ]
>>36
お前だよ

[ 41 ]
>>39
草生えた

[ 44 ]
>>39
ワロタ

[ 47 ]
>>39
それ禁止カードやろ

[ 33 ]
(絶対好きにならないから)安心する!


↑これだよ

[ 42 ]
外食ならワンチャンあるよ
コンビニとかなら無理や

[ 46 ]
>>42
ダイソーやけどどう?

[ 48 ]
>>46
無理やろな
年下食いは外食のキラーカードや

[ 51 ]
ワイ24バイト、20の大学生に同い年かと思われていた模様
終わりやね

[ 54 ]
>>51
ワイ大学生も高校生って思われてたわ
やっぱ陰キャって幼く見られがちなんやな

[ 52 ]
そんなことより27でバイトしてる自分の将来を心配しろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664967897/