uwaki_genba_woman
[ 1 ]
どうすんのよこれ

[ 2 ]
えっショック

[ 3 ]
あっ(察し)

[ 4 ]
余裕ある男はモテるで

[ 6 ]
>>4
余裕ありすぎたらこの有り様よ
こんな奴とは思ってなかった

[ 5 ]
きっつ・・・

[ 8 ]
ご飯に行って泊まらないで帰ってくるわけないよなw

[ 10 ]
どうやって発覚したん?

[ 12 ]
>>10
電話彼女「家で飯食った!」

インスタ裏アカ彼女「外食なう!(男の手を添えて)」

こんな感じや

[ 13 ]
>>12
別れろ

[ 16 ]
>>13
やっぱり別れた方がええんかな?
再来月あっちの家に同棲の挨拶に行くつもりだったし、これから相手探すのしんどそうなんやけど

[ 15 ]
>>12
裏アカどうやって見つけたん?

[ 17 ]
>>15
彼女の裏アカが彼女の本アカウントをフォローしてる
一見誰か分からないけど、ワイが撮った写真も投稿してたから彼女だって分かったんや
足跡つかないサイトでストーリー覗いたら男と飯行ってた

[ 24 ]
>>17
画面録画した?証拠をおさえよう

[ 27 ]
>>24
スクショはしたで
土曜日会うから直接会って問い詰めるわ、そいつとのLINEみて浮気かどうか確認する

[ 25 ]
>>17
何てサイト?彼女の本垢が鍵垢なんやけど除くの無理?

[ 31 ]
>>25
たぶん鍵垢は無理や
「インスタ 足跡なし ストーリー サイト」って検索して適当にヒットしたやつ使えば公開アカウントなら覗けるで
そういうサイトたくさんある

[ 11 ]
束縛が酷いんやろなぁ

[ 14 ]
>>11
寧ろしなさすぎたくらいなんだが
男と飯行くなら事前に言ってくれればいいのに、ワイに嘘ついてまで男と飯にいかれたことが悲しい

[ 22 ]
>>14
それは…残念やな
単に飯食うだけなら言うやろし
イッチも他の女と楽しんでやり返せばええぞ

[ 18 ]
まだ別れないでキープしながら別の女探すのはどうや

[ 19 ]
足跡つかないサイトでストーリーとか見れるんか
ほんまSNSは闇やな

[ 26 ]
好きな人できたって言われるやつやな

[ 29 ]
嘘はアカンよな

[ 30 ]
どんまいイッチ

[ 32 ]
兄弟とかじゃないんか?

[ 34 ]
>>32
兄弟と飯行くのに嘘つくか・・・

[ 33 ]
パパ活かもしれんやんけ

[ 37 ]
ワイの元カノは遊んできてええか聞いてきただけマシやったな
まぁ全然連絡とってない奴が急に連絡してくる時点でデートの誘いやから行くなって言っても行こうとしてたけど
案の定デート誘われたから断った言うてたわ
ホントか知らんけど

[ 54 ]
>>37
彼氏に聞く前に普通に断ってほしいのが本音なんやけど

[ 60 ]
>>54
女お得意の私は大丈夫っていうやつやね

[ 66 ]
>>54
男友達と飲みに行くの断ってほしいって束縛マンやな
おまえも女友達と飲みいかんの?
交遊関係せばまりまくりやん

[ 71 ]
>>66
サシでは行ったこともあったけど事前に話してたし、グループで飲み行く時も事前に話してたで
ワイは潔白や

[ 72 ]
>>71
どちらにせよ浮気されたんやし修復とか考えないで次行った方ええで

[ 74 ]
>>72
これやな
浮気する女を問い詰めて反省させても同じこと繰り返すで

[ 80 ]
>>72
せやな
浮気はする奴とし続ける奴きっぱり別れる
性癖は絶対治らんで

[ 89 ]
>>72
ありがとう、そうする
次行くにしても人間不信になってしもたわ😭

[ 43 ]
浮気癖は治らんよ 
はよ別れ

[ 69 ]
こんなんすぐ別れて終わりやろ
彼女も他に相手おるんやしさっぱり別れられるで

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664896500/