pose_heart_hand_idol_woman (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
かわゆい😍

[ 7 ]

[ 14 ]
>>7
ん?なんかいる

[ 21 ]
>>7
柏木由紀おらんくなったらやばいな

[ 22 ]
>>7
おばちゃんでも左端辞めたらもう完全に終わりだよなこのアイドルグループ

[ 32 ]
>>7
センターの左の子今までのAKBの子みんなを足した感じの顔でなんかいいね

[ 35 ]
>>32
たこ焼き屋骸骨の女将やんけ

[ 12 ]
ラヴィットのレギュラーになる奴の方が可愛くないか

[ 13 ]
ラヴィットでよくみる人

[ 15 ]
小栗有以ちゃんかわいい

[ 16 ]
風呂上がりのオカンに似てる

[ 17 ]
アイズワンからAKBて色々物足りないやろなぁ
かわいそうに

[ 18 ]
前田敦子の時代よりだいぶマシになったな

[ 24 ]
>>18
いうて華はあったやろ前田のあっちゃん

[ 20 ]
カーリングの娘やん

[ 25 ]
柏木抜きにしてもずいぶん高齢化してるっぽいな

[ 36 ]
声優にいそう

[ 44 ]
小栗有以がラヴィットの水曜レギュラーになったの衝撃やろ
櫻坂を切ってAKBやからな

[ 47 ]
レベル高いのは全部坂道に割り当てられてるんかな?
格差えぐいわ

[ 48 ]
坂道グループがレベル高すぎるな
AKB存在感なくなったわ

[ 54 ]
岡田奈々すき

[ 63 ]
アイドルとしては好みじゃないけど女優ならいい塩梅の顔してると思う

[ 95 ]
なんでAKBってオワコンになっちゃったの?

[ 98 ]
>>95
弱者男性ビジネスをVtuberとかソシャゲが取ったんがなんだかんだでデカいと思うわ
アイドル全体未来ない気がする

[ 100 ]
>>98
ソシャゲとアイドルは関係なくねーか?

[ 101 ]
>>100
層はほぼ丸かぶりや
要するに擬似恋愛の課金コンテンツやからな

[ 97 ]
2014年あたりから見なくなったよなあ

[ 99 ]
>>97
恋するクッキーが最後の輝きやね

[ 103 ]
アイドル業界も握手会なくなって、マジでバーチャルと大差ないからなミーグリとか
いずれなくなるわアイドルビジネス

[ 105 ]
>>103
VTuberとバチャ豚が人権を得る未来が来ると思ってて草

[ 107 ]
まだあったんや

[ 52 ]
センター大島時代が懐かしいな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664996776/