face_angry_woman5 (6)
[ 1 ]
娘(17)「だってユニクロの服を着てるということ自体が
「私はおしゃれに関心がないうえに貧乏人です」と高らかに宣言してるようなものじゃない!ほんとやめて!」

ワイ、娘に怒りの鉄拳制裁

[ 2 ]
これは娘が悪い

[ 4 ]
17にもなってなんJ民みたいな事言ってるとか終わってるな

[ 6 ]
トライアルで買い揃えるワイくん高みの見物....w

[ 7 ]
インナーはユニクロでいいやろ

[ 8 ]
しまむらの方が貧乏人だろ

[ 9 ]
絶対に娘とか育てられんわ俺

[ 11 ]
17になって親に買ってきてもらう娘…?

[ 13 ]
ワイが娘慰めたる😃

[ 14 ]
ラノベの女キャラみたいなしゃべらかた

[ 17 ]
バイトして自分で買え😡

[ 19 ]
そんな育て方をした自分を殴れよ

[ 20 ]
ジョブズだよ

[ 21 ]
その架空の娘はGUなら許してくれたんか?
GUの方が値段安いし貧乏人向けやぞ

[ 22 ]
いつの時代の話だよ

[ 24 ]
ユニクロなんて贅沢やわ

[ 25 ]
おしゃれに関心のない金持ちはどこで服買うんやろ

[ 33 ]
>>25
ラルフローレンやで

[ 26 ]
娘はどこの服着てるんだ

[ 28 ]
ユニクロ高いじゃん

[ 29 ]
そら10年前のユニクロならそれ言われてもしゃーないが今のユニクロださないやろ

[ 30 ]
妻も娘もおらんのに

[ 32 ]
ユニクロとか高級ブランドやん
普通はオフハウスで300円くらいの服だろ

[ 34 ]
しまむらも使いなよ(´・ω・`)

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664962168/