Unknown
[ 1 ]
 首相は「政権発足から1年という節目をとらえ、適材適所の観点から総合的に判断した」と説明。8人いる首相秘書官のうち、翔太郎氏には各省庁などから上がってくる情報を24時間、迅速に取捨選択して報告する役割や、SNSでの情報発信の役目を期待しているとした。翔太郎氏は首相と共に首相公邸で寝起きしている。

 翔太郎氏の俸給については「(岸田事務所の)公設第1秘書を務めていた前職と同水準になる」と語った。

[ 2 ]

[ 3 ]
はえ~納得

[ 4 ]
たしかに

[ 5 ]
息子はロボットなのか

[ 6 ]
超絶ブラック

[ 7 ]
残業代ないならええやん

[ 8 ]
お買い得

[ 9 ]
自民党らしい素晴らしい家族観

[ 10 ]
ちゃんと結果出してくれるなら何でもええんよ
結果出してくれるなら

[ 11 ]
息子死ぬぞ

[ 13 ]
かわいい姉ちゃんよりは理に適っとるやろ
岸アン必死やなw

[ 16 ]
各省庁から上がってくる情報って秘書官が整理するもんなのか?
嫌われ過ぎでない?

[ 17 ]
息子「SNSでの評判クッソ悪いぞ」

[ 20 ]
>>17
お前もな

[ 18 ]
賢い

[ 19 ]
かしこい

[ 21 ]
近くにおらんでも電話でもメールでもラインでもZOOMでもいくらでもできる方法あるやろ
FTFにこだわってるうちの会社の長老みたいなこと言ってんな

[ 22 ]
公私の境界が無いってことね

[ 24 ]
最低時給で雇用するならええで

[ 25 ]
マジで気兼ねなく話せるから息子首相秘書官にしてて草
こいつやべえな

[ 41 ]
>>31
今信頼できる人が全然いないってこと

[ 27 ]
実際何が問題なんこれ

引用元: ・岸田文雄「息子なら24時間いつでも仕事のやりとり出来るんやが😅」