baby_ninshin_ninpu (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
一生バレないでほしいな

[ 3 ]
妊娠詐欺か

[ 4 ]
出産と同時にDNA鑑定を義務化する法律を作るべき

[ 15 ]
>>4
ますます少子化になりそう

[ 23 ]
>>4
DNA鑑定の義務化だとちょっと圧迫感あるので夫の任意選択で妻は拒否できないくらいで

[ 609 ]
>>23
妻が拒否ったらほぼ托卵だわ
一年以内に明らかにしないとな

[ 676 ]
>>23
でもなあ…言い出しただけでもけっこうヒビ入るだろ
男にとっては強制のが楽だよな

[ 60 ]
>>4
今は血液検査すらしないよ。

[ 65 ]
>>4
ドイツでやろうとして実証実験したらどえらい数字出ちゃって止めたって前例がある

[ 68 ]
>>65
闇深いなぁ

[ 142 ]
>>65
母の同意のないDNA鑑定禁止が2005年だからその辺りの調査だろうけど約10%はやばいよなドイツ

[ 190 ]
>>65
ギャーー!

[ 7 ]
顔見たらバレるだろw

[ 46 ]
>>7
似てないって?
うふふ、ワタシに似たのよw
それか死んだお爺ちゃんの血が濃く出たのかもね!

[ 189 ]
>>7
ごめんなさい。私整形なの

[ 416 ]
>>7
1つくらい似てるパーツどこかにあるから大丈夫

[ 8 ]
俺は無責任でいたいからゴムもしないし養育費も払わない

[ 9 ]
レスだと普通にバレる

[ 12 ]
生まれたら鑑定するっしょ。
そこまで信用してないし

[ 13 ]
とりあえずおつかれ

[ 14 ]
血液型で

[ 406 ]
>>14
血液型は出生後数年経たないと確定できない

[ 16 ]
結婚という制度の問題点

[ 386 ]
>>16
何千年も試行錯誤してたどり着いた制度だ。
ユートピアは実在しないんだぜ?

[ 18 ]
顔でばれる

[ 20 ]
遺伝子を甘く見てると痛い目に遭うぞ

[ 28 ]
DNA検査義務化しろよ

[ 29 ]
O型の旦那で嫁さん0型以外ならヤバいやん…

[ 34 ]
みんなこっそりDNA鑑定やってないの?

[ 36 ]
>>34
めっちゃ似てるから大丈夫👍

[ 48 ]
>>36
親父の子だからそりゃぁね

[ 40 ]
調べられない昔はもっとこういうの多かったらしいな
でも昔は女性が真面目で男性が疑り症
女性の浮気でどうのでなく旦那の方が「似ていない」と疑って追い出していたらしい

[ 45 ]
前は似てない親子多かったもんな
今も割と……

[ 53 ]
ばれなければしていい精神を疑ったほうがいいわ

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1665029202/