onepiece01_luffy2 (2)
[ 1 ]
尾田っちは読者をワクワクさせようと描いているんじゃなく、ワンピースの世界のモブ共を驚かせようと描いてる。

これに尽きる

[ 2 ]
ちょっと分かるわ

[ 3 ]

[ 4 ]
読者の目線じゃなく、取り巻きや雑魚共がビックリする描写ばっかり。

全然面白くない

[ 5 ]
ワノ国終わってからは面白いやん

[ 13 ]
>>5
面白いというよりラストに向けて話が進んだからそこだけ期待してる

[ 6 ]
モブのセリフ表情全部いらないよな
余計な書き込みもいらんしあの鞘侍とかいう謎の集団もなんとか六法もいらん

[ 7 ]
麦わらの一味がすごい技を披露

モブ「えーーーー!!」

麦わらの一味の新事実が発覚

モブ「ぎゃーーーー!!」


これいるか?

[ 8 ]
oda「お前らのために可愛い女キャラ描いたのに、次号からキモイおっさんだけな」

[ 9 ]
クロコダイルがシャンクスとバギーの関係にビビり倒してるコマ大好き

[ 10 ]
見てねえからわかんねえけどわかるわ

[ 11 ]
モブがワーワーやってるシーン要らねぇよなぁ
アラバスタみたいにひっそり戦っとけ

[ 12 ]
ごめんレイリーだった

[ 16 ]
ワンピはどうでもええけど尾田くんの人間性キツイよね
おもしろいでしょー?とか
激寒だけど持ち上げなきゃいけないていう絶対に近くにいて欲しくない人間性しとる

[ 23 ]
>>16
増長してるなーとは思うけど
増長するだけの結果も出してるからまーしゃーないのかなと

[ 18 ]
わかる

[ 19 ]
頂上決戦とかずっとこれやもんな
なんで評価高いのかわからんわ

[ 20 ]
なんか一人一人戦うのテンポ悪いしやめてほしい

[ 21 ]
ごちゃごちゃしすぎなんよな

[ 22 ]
章の始まりと終わりだけ見てればいい
ストーリーと戦闘は毎回同じこと繰り返してるだけだから

[ 24 ]
とりあえず「えー!?」禁止にして欲しい

[ 36 ]
>>24
ガチでこれ
モブ持ち上げ説明に次いでキツい

[ 25 ]
おだっちは自分が好きなように描いてるだけやで

[ 26 ]
今回も何組かに分かれて別行動かってなったわ
それがラクなんだろうけど

[ 27 ]
戦闘は好きだけど他のノリがしつこいよな

[ 28 ]
謎キャラだった科学者が実は女の子だったってあれ読者納得しとるんか?、

[ 30 ]
>>28
どう見てもロボットやろあれ…

[ 35 ]
お前らマジでチーズ臭いなw

[ 37 ]
わかるわかる

[ 38 ]
あの幕間の世界情勢パートだけやってたらよくない?
あれが本編であってやっと話進むのにるひー達が島について意味もストーリーの進行も無く10巻くらい使う方が無駄なパートがスピンオフみたいになっとるのに長すぎる

[ 39 ]
そもそもバトル漫画やのにバトルが一番おもんないのどうにかしてほC

[ 32 ]
モブに説明させるのホント草

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664378944/