renai3_young (14)
[ 1 ]

[ 2 ]
断るならはっきり断れや
こういう変に期待持たせるのが1番あかんやろ

[ 3 ]
普通に無理

[ 5 ]
はっきり断ってるやんけ

[ 6 ]
これのどこに変に期待するの?
友達すら無理言うてるのに

[ 11 ]
>>6
彼氏いなかったらokみたいな言い方やん

[ 9 ]
普通に無理いうてるから異常ならおkいうことやろ

[ 10 ]
ワイはイッチのこと好きやで

[ 16 ]
そもそもいい歳してバイトの男が告白なんかすんな
告白は正規雇用になってからや

[ 18 ]
そもそもLINEで告白するのがチー牛の発想だろ

[ 19 ]
くっそ哀れでウケる

[ 22 ]
いつでも頼って! ってのが無理やわ
どしたん話きこか くらいに無理

[ 23 ]
アスペだとこれでもまだイケると思えてしまうんか

[ 25 ]
彼氏居るは言わなくてもいいけど付け加えで言っといてしつこくされたくないとかそう言う意味も込めてるね
それでも追撃で友達からとか言う食い下がるやつだぞ
それがわからん君らヤバすぎ

[ 26 ]
この間もみたけど 普通 これが効く

[ 27 ]
バイトばっくれるレベルやんけ

[ 28 ]
彼氏いるけどお前が彼氏以上ならええだけやな
もっとプッシュしろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665205519/