kenka_tsukamiai (2)
[ 1 ]
オタクが一番くじ引いて一枚目でフィギュア引いた瞬間やっぱり一枚でとか言い出したわ

[ 2 ]
その時に会計済んでたけど返品しろと怒鳴り散らす

[ 3 ]
ワイもブチギレて胸ぐら掴んで大喧嘩

[ 4 ]
昭和の賑やかさだね

[ 10 ]
>>4
常識ないやつの相手は大変だわ

[ 5 ]
とりあえず組み伏せて取り押さえて警察に突き出すも暴行されたって喚き出す

[ 6 ]
意味わからん

[ 14 ]
>>6
読解力鍛えろ

[ 7 ]
警察もオタクの味方しようとしたけど店長が謝罪&ワイも無理矢理謝罪させられる

[ 8 ]
オタク診断書取って訴えると捨て台詞残して車で退散
やっぱりオタクってクソだわ

[ 9 ]
嘘やほんまはニートなんや

[ 11 ]
1枚目でってどういうこと?

[ 20 ]
>>11
20枚分引くから会計したら一枚目でフィギュア当ててもう買わないって言いました

[ 13 ]
暴行してるやんお前の負け

[ 17 ]
>>13
オタクに変ないちゃもん付けられたら誰だって切れるやろ

[ 15 ]
そいつオタクの皮被った別の生き物やろ

[ 16 ]
そら商品に手を付けてないなら返品受けてもええやろ
最初に何回分ってやるのはお互いの手間を無くすための行為やんか

[ 22 ]
>>16
そんなの受け付けるわけ無いやんけアホか?

[ 21 ]
今一番くじやっとるんか?

[ 25 ]
>>21
今日入荷やけどワイが店長にもう仕入れるなって言っておいたわ

[ 33 ]
>>25
ファミマか
ええやんワイも帰りあったらやろ

[ 47 ]
>>33
ちなみにファミマやないぞ

[ 26 ]
胸ぐら掴んで組み伏せるとか訴えられて終わりやろ

[ 29 ]
>>26
怒鳴るもの暴行やからな
まあ警察は男同士の喧嘩は何もせーへんよ

[ 31 ]
気持ちは分かるけどな、客に手を出すのはいかんかったね

[ 37 ]
>>31
いや先に怒鳴られたのはワイの方やぞ?

[ 54 ]
>>37
怒鳴られても手だしたらいかんよ

[ 34 ]
非常識な客と暴行した店員なら勝ち目なくない?

[ 40 ]
>>34
警察はワイの謝罪で収めめくれたやで

[ 44 ]
>>40
負けてて草

[ 45 ]
>>40
負けとるやん
だっさ

[ 49 ]
>>40
可愛いやん

[ 56 ]
>>40

[ 61 ]
>>40
お、おう

[ 36 ]
こんな暴力的な店員がいるコンビニ行きたくねー

[ 38 ]
先に手出したから負けやな

[ 46 ]
コンビニって返品できるんか

[ 59 ]
すまん白状するわ、ワイは客の方で一枚引いてやめようとしたら拒否されてゴネたら警察呼ばれそうになって涙目敗走したんや

[ 65 ]
>>59
ええやん
不自然じゃないのはそれしかないんよなwwwww

[ 69 ]
>>59
最初から黙って買った分全部ひいとけや

[ 77 ]
>>69
それな
もうあのコンビニ行けねぇわ

[ 87 ]
>>77
行って謝罪してこいや

[ 89 ]
>>87
買い終わる前ぐらいに謝罪したわ

[ 79 ]
>>59
正直に言えてえらい

[ 82 ]
恥ずかしくてそんなこと出来んわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665230750/