onepiece01_luffy2 (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
そんなに流行ってたっけ?

[ 3 ]
ワンピースってアメリカの一般人も知ってんの?

[ 4 ]
うおおおお

[ 5 ]
知らない歌手のMVアニメ見て楽しめるかな?

[ 6 ]
人気だな

[ 7 ]
ワンピースって言うかアニメブームだなアメリカは

[ 12 ]
>>7
ちゃんと日本に金払ってるの?

[ 17 ]
>>12
敬意を払っとるがな

[ 10 ]
ナルトに人気負けてた印象あったけど連載終わってワンピに流れたとかかな

[ 22 ]
>>10
ワンピはアニメが糞すぎてナルトに負けてたけど単行本は向こうでも覇権取ってた

[ 11 ]
やっぱワンピ面白いんじゃん
お前ら本当に逆張りマンだよな

[ 14 ]
>>11
今からでも読んだ方が良いのか

[ 15 ]
USAって書いててわろた

[ 18 ]
BLEACHのPVコメント欄見ると海外勢ばっかだ
みんなで「卍解!!!!」って叫んでる動画もあった

[ 23 ]
一時期アンチがワンピはアメリカで人気ない!って連呼してたの何だったの?

[ 25 ]
>>23
実際人気出たの最近
ワンピブームが起きてる

[ 24 ]
アンチはいつも騒いでるだろ

[ 26 ]
漫画は長くやったもん勝ちだな
美しく短く終わるより引き伸ばした方がこういう扱いしてくれる

[ 27 ]
ガチすごくね?

[ 28 ]
こんだけ日本アニメ海外で盛り上がってるなら日本のアニメ業界はウハウハなのか

[ 32 ]
>>28
サブスクで大した金入ってこないんじゃね?

[ 35 ]
>>28
世界で一位のテレビエピソードを決めるサイトがあるが
もうずっとブレイキングバッドとAoTが争い続けてる

[ 37 ]
>>35
ブレイキングバッドそんな面白いかな
なんかスカッとしないなと思う

[ 39 ]
>>37
そういう話じゃねえから

[ 33 ]
動画見ると静かだな

[ 34 ]
NARUTOの絵のほうが映えそう

[ 41 ]
俺も意外とミーハーだけど、ニューヨーカーも意外とミーハーなんだな

[ 29 ]
楽しそう

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1665309761/