smartphone_matching_app_renai (2)
[ 1 ]
本当はニートで働いてないのに働いてるふりをしたり実家暮らしなのに一人暮らしと嘘ついたり車ないのに車あると言ったりとかして夜職やってる女と付き合ったり、女とワンナイトしたりしてる。

これ正直どう思う?

[ 2 ]
ちなみに俺今は25歳

[ 3 ]
なんにも思わないしなんか承認してほしいんだろうけど誰もお前に興味ないよ

[ 4 ]
楽しそう

[ 11 ]
>>3
いや罪悪感やばいからみんなの正直な意見を聞きたい
>>4
会ってるうちはな
後から罪悪感がやばくなって死にたくなる

[ 5 ]
年収の確認とかないの?

[ 12 ]
>>5
Tinderだからあるわけない
女も別に聞かないしな

[ 6 ]
それに費やした時間
プライスレス

[ 7 ]
ワンナイトなら全然良くね

[ 8 ]
騙された方の負け

[ 9 ]
向こうも同じだからセーフ

[ 13 ]
>>6
んー馬鹿だから意味がわからん
>>7
まあな
中には付き合ったり次に繋げてる女もいたからな
>>8
そうなのかな?
>>9
ありえる

[ 10 ]
女も年齢誤魔化したりしてるだろうからお互い様よ

[ 15 ]
>>10
確かにあと見た目も騙してるしな

[ 14 ]
全然普通だから気にするな
マッチングで全て本当のことかいたり言ったりしてりやつは5%もいない

[ 17 ]
>>14
え、マジ?
だとしたらかなり安心するんだが
Tinderやってるくせに変に人の心がまだあるからなぁ

[ 18 ]
ワンナイトならいいけど会ってガチ惚れしたときにキツイな

[ 19 ]
既婚なのに既婚隠して不倫する奴もザラなのに何言ってんだよ

[ 20 ]
そんなもん

[ 24 ]
>>18
ガチ惚れかは知らないが彼氏探してるやつも普通にいるしワンナイト後や会った後にあっちから結構LINEくるわ
>>19
確かにそれよりはマシなのかな?いや俺のが酷い事をしてるのかな?
>>20
マジ?俺の気にしすぎなのか?
マジで罪悪感やばくて結構鬱になってるわ

[ 21 ]
初対面で1人だけ勘が鋭い女がいて本当は働いてないニートで車もなくて実家暮らししてそうって言われてギクッてなったわ
この女いわくTinderにいる男はニートしてる人多そうらしい

[ 25 ]
>>21
勘鋭いけど初対面でそこまで言うってだいぶ失礼な女だな

[ 23 ]
あれ金かかるだろ

[ 26 ]
ニートなのにマッチングしたあとどうしてんの?飯奢らないと行けないんだろ?

[ 27 ]
スレ立てて鬱になるレベルで悩んでるならやめればよくね?
それか普通に働いて一人暮らしするだけで解決

[ 31 ]
>>26
貯めたお小遣いやたまに派遣バイトしてるからそれ使っている
>>27
俺精神病持ちだから中々社会に馴染めないんだよ
本当はちゃんと働きたいし一人暮らししたいし車持ちたい

[ 32 ]
>>31
無職じゃねえじゃん無職舐めんなよガキ

[ 34 ]
>>32
派遣バイトほんとたまに出るくらいだからニートみたいなもんだろ
もう1ヶ月半出てないぞ

[ 29 ]
誰かに自慢したいんだよ察しろ

[ 33 ]
マジであの女鋭すぎてびっくりしたわ
夜職してる女や看護師してる女すら最初は騙せたのに
でもこの勘が鋭い女からもLINEがあっちから来たから妥協してくれてるんか?

[ 35 ]
自慢したいんだろうけど別に羨ましくもないな
どちらかと言えば負け組では?

[ 36 ]
>>35
自慢じゃなくてみんなはどう感じるか見たかったんだよ
これが自慢とかやばいだろどう見ても哀れな奴だわ

[ 68 ]
お互い様なんじゃない?

[ 69 ]
>>68
まああっちは年齢や写真詐欺ってたりするからな

[ 60 ]
こんなの見てるとアプリで年収を20万ほど鯖読もうか悩んでやめといた俺の悩みが小さく見えるな

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1665233434/