motemote_ikemen (3)
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 3 ]
壁殴ったわ

[ 4 ]
いやイケメンちゃうやん

[ 7 ]
>>4
お前から見たらブサイクでも女がイケメン言うならイケメンちゃうの?

[ 5 ]
自己プロデュースが上手いよな
自分がこの顔でもここまで自身持てんわ

[ 11 ]
許せんわクソが

[ 12 ]

[ 15 ]
中島健人を女々しくしたみたいな面してんな

[ 17 ]
ワイにもハグしてほしい

[ 19 ]
ワイもマスクつけたらイケメンになるわ

[ 20 ]
ワイのほうが男前なのに

[ 21 ]
この心の声みたいな字幕は誰がつけてるんや😨

[ 22 ]
やらせだとして
仕込みの女をどう調達するんやって話

[ 105 ]
>>22
信者配置しとけばええやん

[ 23 ]
この子ワイに似てるわ
ちな彼女持ち

[ 24 ]
ハグくらいなら清潔感あればできるだろ
付き合ってくださいよりは抵抗されない

[ 25 ]
資生堂のCMに出てきそう

[ 26 ]
許したふりして証拠にして訴える奴おるから怖くてできんわこんなの

[ 28 ]
嫉妬やない

[ 29 ]
イケメン税はかけるべき それも何億円単位で
なんもしてないのにこれだけの恩恵を得るなんて不公平や

[ 30 ]
>>29
ブサイク税の方が儲かる定期

[ 31 ]
マスクしたままで草

イケメンか分からんだろ😅

[ 34 ]
これくらいの中途半端な顔が調子乗ってるのが1番不快感凄いな
ガチのイケメンなら怒りとか湧かん

[ 35 ]
TikTokerやろ

[ 36 ]
加工バリバリで草

[ 37 ]
断られたパターンは没にしてるだけだろ

[ 41 ]
キングダムの奴やん

[ 42 ]
ジャルジャルの福徳で草

[ 43 ]
女の子って女性的な美を持った男が好きよな

[ 44 ]
ちょっとYouTubeのチャンネル開設してくるわ
おまえらも急げよ

[ 45 ]
女と男のイケメンがそもそも違うからなあ
男の言うイケメンって長瀬智也みたいな奴だけど
女からすると濃すぎて苦手って言う子もまあむあおるし

[ 48 ]
紙一重顔なやな
マジでお前らも小綺麗にしたらチャンスあるで

[ 51 ]
だるいだるい

[ 52 ]
嫉妬

[ 55 ]
クソが

[ 58 ]
ワイの方がイケメンだけど
ワイもハグ要求断られた事ないわ

[ 59 ]
俺もイケメンだけど毎朝女とハグしてるよ

[ 60 ]
人権ありそう

[ 63 ]
ジャルジャルやん

[ 70 ]
仕込みやろ

[ 74 ]
修整前見せて

[ 75 ]
加工前でもお前らよりイケメンやろ

[ 78 ]
女役やってる時の福徳やん

[ 79 ]
女が好むイケメンと男が好むイケメンってまるで違うんやな

[ 89 ]
>>79
ジャルジャル福徳とかまさにそれやな

[ 81 ]
女の心の声を自分で書いてるとしたらクソキモい

[ 84 ]
イケメンだとしてもこれは単純に仕込みやろ

[ 102 ]
お前ら嫉妬やばすぎ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665450627/