Unknown
[ 1 ]

[ 39 ]
>>1
日本で働いてるベトナム人やタイ人「」

[ 49 ]
>>1のソース見る限りその国の金持ちが日本に来てるだけやな。

[ 81 ]
>>1
平均月収
インドネシア 2.2万円
タイ 10万円

※控除前

[ 445 ]
>>1
円安批判したいだけ

[ 471 ]
>>1
でも円は強いままだね

[ 2 ]
どんどんゼニコ使ってや

[ 4 ]
殆どのものはタイで買うより日本で買うほうが安いよ。住宅価格と給料はタイのほうが安いけど。

[ 136 ]
>>4
5年前にタイに行った時、日本だと数百円の制汗剤が二十円くらいだったんだけど、逆転したの信じ難い

[ 149 ]
>>136
たぶん、計算まちがえてるよ
5年前でもそんなことはない

[ 168 ]
>>149
近隣国に在住だったので買い込んだから、間違ってないと思う

[ 5 ]
円安で苦しんでるのに、落ちぶれた様を見せつけられて切ないね

[ 152 ]
>>5
そういうクソみたいなプライドが低迷の原因

[ 599 ]
>>5
底辺は大変やね

[ 6 ]
どうやったらGUで10万使えるんだよ

[ 18 ]
>>6
買い付け

[ 529 ]
>>6
余裕でいくわ!

[ 7 ]
もはや衰退国だな

[ 198 ]
>>7
残念でしたね。
衰退国には観光客はこないんだなぁ。

[ 9 ]
くやしい

[ 11 ]
だれがこんな国にしたんだろうな

[ 112 ]
>>11
日本人

[ 13 ]
どんどんお金落としてくれ

[ 14 ]
別にええんでないの?
バブルのときなんかドル円200円超えてたんだからもっと外国人客来てたんやろ?

[ 15 ]
東南アジアでも外資系に勤めてるやつらなんかめっちゃ金持ちだからな

引用元: ・インドネシア人「日本では上限なしで爆買いできます笑」 タイ人「タイで買うより安いです笑」 [271912485]