pose_shock_man (2)
[ 2 ]

[ 7 ]
>>2
これ好き

[ 10 ]
>>2
吉住かわいい

[ 3 ]
だねぇ

[ 4 ]
ツクローくん

[ 5 ]
小道具作らせてたのとは和解したんか

[ 6 ]
森に自動販売機多すぎやろ

[ 8 ]
ダンボール芸人と揉めてた件は解決したんか?

[ 9 ]
FIRE

[ 11 ]
炭になったねぇ~

[ 12 ]
三島の邪悪な笑み

[ 13 ]
すえひろがりずがやったかのよう

[ 14 ]
情報量が多すぎる

[ 15 ]
ツクロークンの件ガチてノーダメで終わったな
やっぱ告発がしょーもなさ過ぎたんやろか

[ 16 ]
ダメになったね~

[ 17 ]
もう中学生とたのしんご
どこで道を間違えたのか

[ 18 ]
すえひろがりずにいじめられとるやん

[ 19 ]
また作ってもらえばええやん

[ 20 ]
燃え移りそう

[ 40 ]
プレバト出てたけど自分で作るとセンスなくて草

[ 43 ]
これすきやわ

[ 51 ]
ツクロークンとかまだ言ってんのなんGだけやろ

[ 54 ]
ジャンポケ太田がやらせたんだろ

[ 59 ]
>>54
もう中持ち込みやろこのネタ

[ 58 ]
ツクロークンとかいうG民しか騒いでない騒動

[ 61 ]
ツクロークンが裁判で勝とうが負けようがいまもう中学生の仕事が減ってないのが答えや

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665499628/