uwaki_genba_woman
[ 1 ]
ヨッメに元カレと浮気されて離婚したワイの現在がこれや
・子供2人の親権は母親
・母親は子供に合わせてくれない
・母親は元カレとは別の男と交際中
・養育費(約5000万円)の支払い義務あり
・家のローン(3000万円)が残っている
・その一軒家に一人暮らし
・自暴自棄になって12年務めた会社を退職

[ 3 ]
訴訟は?

[ 4 ]
>>3
してない
財産分与もしてない(ヨッメも請求してこない)

[ 6 ]
慰謝料は?
無いなら嘘や

[ 8 ]
養育費なんか払わないでええで

[ 11 ]
>>8
ワイは払うつもりや
子供に迷惑かけたくない

[ 44 ]
>>11
嫁の養分やろ

[ 48 ]
>>11
奴隷根性丸出しで情けない

[ 53 ]
>>48
いやでも子供に迷惑かかるやん

[ 65 ]
>>53
それを考えるのは嫁やで
イッチが考える必要はない
イッチがそう考えて合わせなくても金払うやろwwwって嫁に舐められとるんやぞ

[ 67 ]
>>65
でも子供が貧困なるのかわいそうじゃん
ヨッメ短大卒のパート事務員やったから稼げないよ

[ 9 ]
こういうやつがいるからいつも親権が母親に行くんだよな
強く生きろ

[ 10 ]
アル中コースやな

[ 13 ]
子供に会えないなら養育費払う義務ないで

[ 16 ]
>>13
いやあるし
ワイは払うつもりやで

[ 25 ]
>>16
なら子供にちゃんと合わしてもらえよ
拒否られるならちゃんと裁判で訴えろ

[ 30 ]
>>13
養育費は相手が結婚しない限りどんな理由でも払う必要あるぞ
今回の場合慰謝料請求したら養育費満額分は相手の男から取れるだろうけど

[ 33 ]
>>30
浮気の慰謝料なんかせいぜい数十万円や
裁判起こしたら子供に迷惑かかる

[ 15 ]
向こうが離婚の原因ならイッチは子どもに会う権利あるのと違うか?

[ 20 ]
家は売れば良いし、会社辞めたのはイッチの勝手やし
だから何?

[ 21 ]
無職なのにどうやって払うんや?

[ 22 ]
世の中知らんニートってホンマにアホなんやな

[ 23 ]
子供に会えないのを裁判しろよ
本気で子供に会いたいって思ってないやん

[ 28 ]
>>23
裁判しても母親に強制はできないらしい

[ 24 ]
とりあえずアパートに引っ越して一軒家は収益物件にしたいと思ってるんやが
こういうのってうまくいくんか?

[ 36 ]
>>24
ローン払い終わってないなら違法やから人に貸すなら全額返済してからや

[ 128 ]
>>36
銀行がOK出せば大丈夫なはずやが
金利変わったり、住宅ローン控除受けられなくなったりするが

[ 26 ]
終わりやね

[ 31 ]
情けねえ奴
お前のこと誰が好きなん

[ 41 ]
なんで嫁の不倫で離婚してるのに養育費払う義務あるんや

[ 43 ]
会わせてくれないなら養育費払わんでええぞ

[ 45 ]
慰謝料は間男と元嫁で300万はいけるやろ

[ 59 ]
>>45
判例多すぎて完全に相場になってるのホント面白い

[ 60 ]
そもそも論でイッチの子ではないのでは?

[ 61 ]
>>60
二人ともワイに激似やで
ヨッメはすっぴん一重でワイはぱっちり二重やけど
子供は二人ともぱっちり二重やった

[ 84 ]
>>61
浮気相手も二重なんやで
無いものに惹かれるから

[ 108 ]
>>61
すっぴん一重てことはアイプチでもしてんのか
いい歳して

[ 118 ]
>>61
今付き合ってる別男が二重やね

[ 68 ]
なんかイライラするなこれ
あんまこういうの言うの良くないけど男らしくないと思っちゃうわ

[ 69 ]
流石に養育費払うなら会わせるように言うか親権奪えよ
子供そのままだと碌な人間にならないぞ

[ 86 ]
子供は母親の浮気が原因って知らないパターンか

[ 95 ]
なんで養育費そんな多いねん

[ 102 ]
まあ浮気される側にも問題あるってことやな
こんな情けないオスはそら浮気されるわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665548242/