entertainment_comic (3)
[ 1 ]

[ 3 ]
この色塗りというか鉛筆画なのかは本人が時間掛けてゆっくりゆっくり描いたのだろうか

[ 4 ]
これより絵が上手い素人は配るほどいる
やっぱり話考えられるって正義だな

[ 35 ]
>>4
配るんか

[ 5 ]
焦点合わせてほしいけど合わせてない意味あるの?

[ 7 ]
>>5
合わせる画力がない

[ 8 ]
その前にこいつ誰や

[ 10 ]
>>8
継承戦に出てくる3つのヤクザ勢力のうちの一つのボス

[ 9 ]
コイツはイカれキャラだから焦点合ってないのわざとなんじゃないの?
冨樫ってかなり凝り性でこだわり強いタイプみたいだし
といいつつジャンプに鉛筆書きで載せるが

[ 14 ]
>>9
絵に凝り性でこだわり強い人がネーム状態で連載したりしないだろw

[ 18 ]
>>14
でもアシスタントにキャラの線とか描かせなかったりはしてるみたいよ
時間ないからキャラを下書きだけしてアシスタントに任せるってプロ普通にいるんだけどさ

[ 20 ]
>>18
まあ100歩譲って拘りが強いとしても
強いだけで上手くはないよね
表紙の絵とか色塗ると顕著になる

[ 21 ]
>>20
カラーはマジでひどいなw

[ 23 ]
>>21
マジで絵描くの好きな高校生とかのほうが上手いレベルやからな
漫画は絵だけじゃ成功できないから上手い下手はどうでもいいけど

[ 11 ]
遠近感がなさすぎて草

[ 12 ]
能力者増やす能力だっけな

[ 13 ]
期間開くわどんどん下手になるわ富樫も腰痛と年齢との戦いだな

[ 15 ]
冨樫がこだわってるのは絵じゃなくて話だからセーフ

[ 19 ]
こいつの能力のレベルが上がってどうのこうのみたいなやつ
なんか作風に合わなくて嫌い

[ 24 ]
これ富樫が描いたんなら相当画力落ちとるな
多分他の奴が描いてるんだろうけど

[ 25 ]
鉛筆画にしても上手い人は最も陰影差はっきりとつけて立体的に見せる

[ 26 ]
さくっと暗黒大陸いって未知の生物と念能力バトルする展開じゃあかんかったんか?

[ 29 ]
>>26
みんなそれ期待してたやろ

[ 27 ]
話も絵も劣化してきてるな
悲しい

[ 28 ]
やっぱ鼻に違和感あるわ

[ 30 ]
レベルEが富樫の才能の全盛期だったと思ってる

[ 32 ]
こんなキリストみたいな奴おったっけ

[ 33 ]
ていうかコイツ単独で表紙になるほどの重要キャラだったんだ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665464908/