nage_kiss
[ 1 ]
不倫の始まりか?

[ 4 ]
ロマンスやね😌

[ 6 ]
お互いに嫁がおるのに

[ 9 ]
>>6
相手は女子や

[ 7 ]
後輩一回りくらい下だから興奮したわ

[ 10 ]
すでに始まってると言っていいでしょう!

[ 12 ]
なんか飲み会で距離近いからこっそり離脱してチュッチュできたわ

[ 20 ]
>>12
なんて言って連れ出したんや

[ 25 ]
>>20
タバコ吸いに店外行く時にその子はトイレ行くって一緒に席立ったから
そんときに外付き合ってくれや→話してたら距離近いから人目着きづらいところでマスクずらしてチュッチュや
意外と舌絡ませてきて興奮したわ

[ 28 ]
>>25
その女に完全に狙われてたやつやん

[ 32 ]
>>28
どうなんやろね
ボディタッチ多めでもしかしてと思いつつもワイと歳も離れてるし20代前半の女の子に好かれる要素ないわ

[ 13 ]
バレなきゃ不倫じゃないとの声も

[ 17 ]
>>13
のめり込んだら嫁子供どうでも良くなりそうで怖い

[ 22 ]
>>17
不倫してた方が毎日楽しいから、嫁子どもにも優しくなれるしセーフ

[ 14 ]
これは大変なことやと思うよ

[ 18 ]
その子彼氏おらんのか?

[ 21 ]
>>18
わからん
聞いてない
でも結構かわいいからいてもおかしくないと思う

[ 19 ]
クッソ羨ましい

[ 23 ]
なんか会社行くの楽しくなりそうだよな
備品倉庫でセクハラかましたりとか

[ 30 ]
>>23
2人で参加のオンラインミーティングとかはドキドキするわ
今までかわいいな~くらいだったのに

[ 24 ]
嫁さんかわいそーーー
子供はもっとかわいそうw

[ 33 ]
それからはなんもないんか?

[ 37 ]
>>33
今週は忙しくて飲み言ってないし進展はないけど、目が合って笑い合うことは増えた
楽しい

[ 40 ]
キスは不倫が成立するから
このスレが記録になってる

[ 41 ]
自分の父親が他の女とキスしてたとかきもいわ。

[ 31 ]
これから一番楽しい時やね

そのあと人生最大の苦しい時が来るけど

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665240425/