Unknown-3
[ 1 ]

[ 34 ]
>>1
ほんま外でマスクするの笑うな
日本では顔を隠したい奴だけなのに

[ 2 ]
ざまあねえぜ

[ 3 ]
日本を分かってねえなw

[ 4 ]
ゴミ政府がマスク外させたいがための偏向報道

[ 5 ]
10年後も半分くらいの人はマスクしてそう

[ 28 ]
>>5
8割くらいつけてそう

[ 374 ]
>>5
多分ワイはしてるわ

[ 6 ]
日本さあ

[ 7 ]
まーた日本が勝ってしまったか

[ 8 ]
お前らの国軒並み第8波来とるやんけ

[ 13 ]
>>8
向こうじゃもうコロナはインフルと同じ扱いになったから波とかないんだよなぁw

[ 9 ]
ワイら日本人が



ブサイクやからや!




以上

[ 12 ]
>>9
ド正論はNG

[ 10 ]
日本は感染対策を建前にして醜い顔面隠すためにマスクつけてるだけだからな

[ 11 ]
マスクしてる方が楽なんだもの

[ 14 ]
マスクしてようがしまいがコロナにはかかるが
インフルはマスクで完封できるからな

[ 20 ]
>>14
このタイミングで外させようとしてるのがおかしいわな

[ 45 ]
>>14
どうせそんなこと言っても
来年の夏にもマスクつけてる奴がほとんどなんだろ

もはやインフルうんぬんじゃなくて
我が国の伝統装備品だ!w

[ 15 ]
世界で唯一国民のほとんどが望んでマスクつけてる国だからな
異常と何も文化だし

[ 16 ]
で、でもマスクはアホ判定機になるからああああ😤

[ 18 ]
日本人「こいつマスクつけてないンゴォ!!!反マスク派やああ!!!」

[ 22 ]
ほんまに感染対策でマスクしてるならまあマスク付ける理由としては妥当だけど今は人の目を気にするフェーズすら超えて機械的にマスク付けてるからな

[ 32 ]
>>22
朝髭剃りめんどくさいからマスクしてるわワイは

[ 23 ]
で?

[ 24 ]
どうでもいい


どうでもいい

[ 25 ]
そら外したいけどどうせ電車だ店だでつけるならつけっぱのが楽だわ
いちいち外してどこかにしまうほどマスク嫌いとかちょっと頭おかしいやろ

[ 26 ]
だから何?

[ 27 ]
マスクしてないとやべー奴に絡まれるって観光ガイドブックに書いとけ

引用元: ・【悲報】外国人観光客さん、日本にやって来るもマスク地獄に絶望してしまうwywywy