shock_woman
[ 1 ]
旦那のインスタ見たら気持ちが冷めてきた

アイドルのインスタに「かわいい」ってコメントしててなんか引いた

[ 3 ]
>>1
旦那はお前がなんJに書き込んでるの見て引くよ

[ 4 ]
>>3

[ 5 ]
>>3
こっちはバレないようにやってるからセーフ
インスタは相互フォローしてるのにこんなアホなことしてるからアウト

[ 10 ]
>>5
なんJに旦那の愚痴を言うあなたも大概やがな

[ 19 ]
>>10
バレないようやってるからセーフやろ
旦那だって投稿にコメントじゃなくてストーリーにコメントしてたらバレないからセーフだった

[ 2 ]
ワンチャン繋がれるとでも思ってんのか
きもい

[ 6 ]
なんJに書き込む嫁よりマシだろ

[ 7 ]
オスの部分全開でキモいというか

[ 8 ]
わかってやれよおばさん
嫁の面を見たくないからアイドルに走るんだよ

[ 17 ]
>>8
ひどいわ
私は俳優やジャニなんて眼中にもなく旦那のみ大好きだったのに

[ 11 ]
冷めちまったもんは仕方ねぇ

[ 13 ]
私にはかわいいって言わないくせに18歳のアイドルにかわいいって言っててすごいショック受けたわ

[ 16 ]
>>13
でもイッチは旦那にかっこいいって言わないじゃん

[ 29 ]
>>13
それは許さなくていい

[ 33 ]
>>13
これが答えやろ
自分に自信あったら嫉妬もせんし

[ 38 ]
>>33
割とかわいくしてる自信あるからこそショックだったんや

[ 43 ]
>>38
それでショックてメンタル紙かて

[ 14 ]
ブスのインスタにブスってコメントするよりはええやろ

[ 24 ]
変に近くの女と浮気されるよりアイドル可愛いで済んでる方がマシやろ

[ 31 ]
>>24
マシだけど嫁が売れないジャニに逐一コメントしてるの知ったら冷めるやろ

[ 25 ]
正直な旦那なんやな

[ 26 ]
それで冷めるのはうっすい愛やな

[ 28 ]
托卵して見返してやろうや

[ 44 ]
どこ行けば会える?的なコメントもしてた
これでも引かないのか?

[ 48 ]
>>44
それはひく

[ 57 ]
>>44
設定足すなボケ

[ 46 ]
有名か無名かによる

[ 49 ]
旦那に直接かわいく言えや
そしたらヤキモチかわいい嫁やなってなるやろ
こんなとこで陰口叩いてるような性格やからかわいいなんて言われんのや

[ 52 ]
>>49
何個も旦那がしたコメントを把握してるんやぞ。ネットストーカーしてるんや。怖くね?

[ 63 ]
>>52
保存画面から一つ見つけて旦那のフォロー全部見たわ正直
数人にコメントしとる
顔はみんな同じような顔

[ 65 ]
>>63
誰にコメントしてるか1人教えてちょ

[ 70 ]
>>65
地下アイドルとか地下タレントばかりで特定されそうだからすまん
橋本環奈レベルにコメントしてたら傷つかないんだけどな

[ 79 ]
>>70
普通
名前とか隠してバレないようにスクショできるよね?

[ 53 ]
>>49
コメントすんなって強要してやめさせても虚しいだけじゃん

[ 50 ]
旦那はそのアイドル以外の全ての若い女もかわいいなあって思って見てるぞ

[ 66 ]
今までは毎日大好き大好き言ってたけどほんとに顔見るだけでキモいと思うようになってしまった

[ 68 ]
>>66
4年目でそうなんや。仲良しやな

[ 78 ]
>>68
仲良しというか私が旦那のことめちゃくちゃ大好きなんや
顔も性格も全てが世界一好き
依存してたのかも

[ 86 ]
>>78
そのまま好きでいてやれ

[ 93 ]
浮気みたいなもんだろ
問い詰めて辞めて欲しいって言え
ダムなら離婚チラつかせろ

[ 94 ]
>>93
決壊とかしてそう

[ 62 ]
ガチ浮気することに比べたらアイドルのインスタにコメントするぐらい可愛いもんやろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665584838/