keijiban_harigami
[ 1 ]
買い物するたびに割り箸をくっそ大量に持ち帰ってたら適量取っていけよって紙がはられた上に直接注意されたわ
悲しい

[ 2 ]
残当

[ 3 ]
>>2
それでもワイは悲しいよ

[ 4 ]
そんな箸でなにするねん

[ 5 ]
>>4
割り箸って便利やしストックしときたいやん

[ 6 ]
マイ箸あるからストックしときたいとか思った事ないわ
来客用に少しあればええて感じやな

[ 7 ]
>>6
当然箸はあるんやで
ただ洗うのめんどいやん

[ 8 ]
トイレットペーパーとかも持って帰ってそう

[ 9 ]
>>8
それはない

[ 10 ]
>>8

半分泥棒やろこんなん

[ 13 ]
>>8
次からやるぞ
教えたらあかんて

[ 23 ]
>>8
ええな

[ 12 ]
売り場の桃とかも持ち帰ってそう

[ 14 ]
袋に移し替えるのも面倒くさいとかいってカゴも持ち帰ってそう

[ 17 ]
割り箸なんて200円で大量に買えるんやからそれぐらい買えや

[ 20 ]
ワイは醤油を持って帰るときBBA店員に「1つにしてくださいっ!」って怒られたわ

[ 22 ]
>>20
小分けにされてる醤油あまり美味しくないからすこやない

[ 24 ]
ここで言っても匿名だから問題ないけど
これをリアルで言ったら本当にドン引きされると思う

[ 25 ]
寿司のパック1個に醤油1個じゃ足りないよな?

[ 27 ]
>>25
醤油は2個とるのはいいやろね
10個とれば張り紙に

[ 28 ]
タダやといっぱい貰わな損な気がして大量に持ち帰ってまうわ

[ 32 ]
>>28
タダなら貰ったろの精神
ちな大手天丼チェーンで卓上の漬物は大量に食うタイプの人間や

[ 34 ]
>>32
ただじゃなくて一人分買ったら1本ついてくる やで

[ 36 ]
>>32
松屋で死ぬほど紅生姜盛ってるわ

[ 41 ]
>>36
それはちゃんと食べてるなら問題ないはず

[ 30 ]
ちゃんとそれを食べるの使う量ならいいはず
そのためにあるんだから

ストックするからダメなわけで

[ 31 ]
百均で30本入とか売っとるやろ

[ 35 ]
1回2膳くらいにしとけば

[ 37 ]
>>35
しゃーなしに少なめにしてやってるわ

[ 39 ]
警察呼ばれて逮捕されてたかもしれんな

[ 42 ]
>>39
なわけ
そんな判例ないやろ

[ 49 ]
買ったものに対して使う分なら
たとえ4本でもいいんやで

[ 71 ]
なんにしろ迷惑なのには変わらないから辞めた方が良い

[ 72 ]
>>71
辞めたで
出禁は勘弁や

[ 47 ]
人のこと考えられんバカのせいで余計なルール増えるよな

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665351467/