Unknown-3
[ 1 ]
はーぁ😭しねや

[ 2 ]
どしたの?🥺

[ 7 ]
>>2
ずっとガキが後ろ並んでて無視してたんやが、ガキの親が来てなんで変わってくれへんの?みたいなこと言われたんや😭

[ 10 ]
>>7
もちろん無視して続行したんだよな

[ 13 ]
>>7
ちななんで変わってくれへんの?

[ 14 ]
>>13
ドラゴンボールヒーローズ

[ 5 ]
お前の負けや

[ 8 ]
喧嘩に負けたお前が悪い

[ 9 ]
連コかよくたばれ

[ 12 ]
>>9
レンコちゃうわ
オンライン対戦を連戦してたんや

[ 16 ]
喧嘩て口喧嘩かよ

[ 19 ]
>>16
ごめん

[ 17 ]
お客様順番は守って頂かないと困ります

[ 20 ]
勝ったらそのまま次の対戦にいけるやつやろ?負けるまで1プレイが続くやつ

[ 21 ]
ドラゴンボールは子供用のゲームやんけ
イッチ何歳や

[ 22 ]
昔ゲーセン行ってたけど不細工やと何もしてなくても文句言われるよな
せやから行くのやめたわ

[ 24 ]
>>22
19歳

[ 26 ]
>>24
ワイがもっとコワモテやったら😭
チー牛顔はほんま損や

[ 25 ]
英傑大戦とかやってそう

[ 28 ]
19かそれならまだギリ遊べる年齢やろか

[ 32 ]
ゲームセンターで対戦系やってる奴って大体性格イカれてそう

[ 34 ]
ドラゴンボールヒーローズやってる奴なんてマジで居たんだな
ゲーセン見た時いつもガラ空きやぞ

[ 38 ]
>>34
1時間半以上😭
一台しかなかったから並ばれたら終わり

[ 39 ]
調べたら連コインしやんでもゲーム続くんやな
これってどうすればええんや
ワイやったら土下座して理由説明するわ

[ 44 ]
知能は子供

[ 47 ]
>>44
枚方のイズミヤやからしゃーない😭

[ 48 ]
別の店行けよ
そもそも並ばれたら順番がルールやろ

[ 52 ]
生物としてのランクが低すぎる

引用元: ・【悲報】ワイ、ゲームセンターでガキの親と喧嘩して無念の帰宅