smartphone_matching_app_renai (2)
[ 1 ]
足あとってあるやろ?
40代以上しか来ないんや
しかも20人くらい一気に来るんやが
40代以上なんや
ワイの人生バグっとるんか!?

[ 3 ]
お小遣いくれそうやからええやん

[ 26 ]
>>3
ママ活って概念はないらしい

[ 4 ]
ワイくんは幾つよ

[ 7 ]
>>4
ワイは22やで
40代以上はマッマの歳や

[ 5 ]
イッチは何歳なんや

[ 8 ]
>>5
22やで

[ 6 ]
消防の頃から黒歴史製造機やったから
やはりそんなもんしか来ないんやろうな

[ 9 ]
年齢の範囲狭めて設定しろや

[ 11 ]
>>9
希望年齢18~29にしとるのになんでや…

[ 10 ]
マッマ若杉やら

[ 22 ]
>>10
ワイのマッマは49やで

[ 12 ]
ワイくんからは足あととか良いね付けとるんか

[ 14 ]
>>12
ワイからは付けない設定にしてる
付けると業者が湧くから付けてない

[ 13 ]
40代が一番美味いの知らねえんかにわか

[ 17 ]
>>13
少なくともワイは異性対象としては無理や
マッマ抱くのと一緒やで

[ 15 ]
それ婚活アプリなんやない?

[ 18 ]
>>15
PCMAXやで

[ 20 ]
>>18

[ 21 ]
>>18
サイト自体が若者おらんやろ

[ 23 ]
>>21
そやなあ
いても業者が大半かもしれん
適当に複数人にメッセージ送ったら
みんな同じ住所書いてきたから黒や

[ 16 ]
というかアプリの年齢層が違うんやろ

[ 19 ]
>>16
20~30代が多いと書いてあったんやけどな
でもワイが見た感じだと40代以上多いんやな

[ 24 ]
その年なんやし普通の恋活アプリにしとき

[ 25 ]
>>24
Tinderやっとるけど金ないからプラン未加入や

[ 27 ]
>>25
新作ゲーム1つ買う金で出会えるチャンスが作れるんやで

[ 28 ]
痩せてる奴なら行けるやろ

[ 31 ]
ワイはジジイやがマッチするのはデブスか
たまに可愛い子来たと思ったらバツイチ子持ちばっかりや

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665717699/