creditcard_gold
[ 1 ]
楽天カード、Amazon支払いに対するポイント還元を1/5に――Mastercardが対象、来年1月から

 楽天カードは、2023年1月5日の利用分より、楽天カード(Mastercard)でAmaz
on.co.jpの買い物や、Amazonの一部サービスの利用料金の支払いで付与する楽天ポイントを、100円につき1ポイントから、500円につき1ポイントへと改定する。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1447603.html

https://asset.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1447/603/master_o.png

[ 2 ]
露骨で草

[ 3 ]
えぐ

[ 5 ]
そら楽天市場で買い物させたいやろ

[ 9 ]
>>5
ならサービスで勝負しようや

[ 6 ]
ピンポイント狙い撃ちはいかんでしょ

[ 7 ]
調子乗って楽天モバイルなんかに力入れるからこうなる

[ 8 ]
もう終わりだ猫のカード

[ 10 ]
むしろ今までよく1%でやっていけたよな

[ 11 ]
Amazon使う人はどこに乗り換えればいい?

[ 15 ]
>>11
Amazonマスターカード一択やろ

[ 18 ]
>>11
金曜日土曜日d払いでええやろ

[ 19 ]
>>11
Amazonのカード使えよ…

[ 12 ]
もうAmazon使わないやろ

[ 13 ]
楽天PayからPayPayに移行するか

[ 14 ]
はい解散

[ 16 ]
Amazonカードと使い分けてるし問題ない

[ 17 ]
今どきアマゾンは老人や情弱ぐらいだしな

[ 29 ]
>>17
今の情強はどこが主流なんや?

[ 56 ]
>>29
結局実店舗で買うのが最強やぞ

[ 20 ]
うわあああああ

[ 21 ]
楽天マスターカード「Amazonで買い物するとポイントショボいけどどうする?」

[ 22 ]
楽天からAmazonに変えて楽天モバイルも解約してよかった

[ 25 ]
これ楽天マスターカードのやつに2枚目作らせる罠かもしれない

[ 26 ]
AmazonはAmazonカードしか使わんからええわ

[ 27 ]
いうほどAmazon使うか?
気づけば2年くらい使ってない

[ 30 ]
楽天持ってるけどAmazon落ちたわ
アマギフ買うしかねえか

[ 32 ]
Amazon変な業者多くて最近は使ってない

[ 33 ]
JCBワイはセーフか?

[ 37 ]
>>33
セーフや!

[ 35 ]
Amazonじゃなくて楽天で買ってねぇ
ってことね

[ 36 ]
ペイペイカードも改悪だしどんどん質さがってきたな

[ 40 ]
Mastercardだけやん

[ 42 ]
amazonも中華レビューだらけで信用できなくなって前より買わなくなったな
かといって楽天で買わないけど

[ 46 ]
>>42
Qoo10「せやな」

Wish「わかるわ」

[ 43 ]
囲い込み極まるな
ワイは楽天民じゃないから構わんが

[ 44 ]
アマゾンで別カード使うだけやん

[ 45 ]
カード何枚も持ちたくない人が多いし
楽天カードでええかって尼でも買い物する人多いやろな

[ 50 ]
最近いいカードないよな
poneで固定されてしまってる

[ 51 ]
VISAだったわ
マスターカードてdmmも使えんくなっとったよな
何かおかしな思想にでも染まっとるんか

[ 55 ]
アマゾンカードつかったればええねん

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665728727/