denwa_keitai_man (1)
[ 1 ]
「もう死ぬ」とか言って1時間泣いてたんやが
アカンアカンアカン
まじで吐きそうや

[ 2 ]
何でこんなことになったの?
何で何でなんで?
違う未来もあったんか?

[ 3 ]
どんな関係だったん?

[ 5 ]
>>3
ほとんど話したこともない

[ 11 ]
>>5

それで文句言える立場かよ?

[ 68 ]
>>5
はい、終了

[ 74 ]
>>5

[ 4 ]
もう何もかも終わりや

[ 7 ]
はぁ~

[ 8 ]
想い続けただけで何もしてなかったやつの末路

[ 10 ]
>>8
死体蹴り楽しい?
この気持ちわかる?

[ 9 ]
あああああああああああああああああ!

[ 12 ]
ええ話やな

[ 16 ]
うううううううううううつ

[ 17 ]
次は頑張れよ

[ 20 ]
>>17
次なんてねーよ
5年やぞ

[ 56 ]
>>20
その間なんかアプローチした?
女って好きでない男からでもアプローチされたら
惚れるもんやけど
5年間チャンスあったってことやろ?

[ 18 ]
どうしたら良かったんや?
わいじゃだめだったんか

[ 29 ]
>>18
話したこともない陰キャと付き合うわけないやろ🤣🤣🤣

[ 35 ]
>>29
絶対勝てる相手に対する煽り気持ちいいですよね
わかります
でも俺を煽ってもてめーのクソみたいな人生は一切好転することはないからな

[ 21 ]
ワイそれがあるから友達に紹介とかせんわ

[ 26 ]
知人でも無さそう

[ 27 ]
5年で草
なんでなんもせんかったん

[ 30 ]
>>27
誰かのものになるなんて思いもしなかった

[ 61 ]
>>30
自分のものにするつもり無かったのなら
今迄と変わらんやん

[ 33 ]
5年なにしてたん?

[ 34 ]
何もしなくても好かれるのは妄想の中だけなんだよ

[ 62 ]
>>34
でもなろうとか
全部女の方からアプローチしてくるぞ
弱者男性さんが勘違いしてもしゃーない

[ 38 ]
5年は草
今まで何してたんだよ

[ 46 ]
5年は草って言われたいだけやろ

[ 55 ]
青春してるなぁ。裏山

[ 57 ]
想ってるだけで何も努力しなかったから当然の結末

[ 63 ]
殆ど話したことないんなら中身やなくて外見しか興味ないんやろ?落ち込むほどやないやろ

[ 65 ]
これが弱者男性か
なるほど

[ 69 ]
>>65
弱者男性はそんな簡単ではないぞ

[ 72 ]
つらいな
イッチ頑張れよ
次いけ次

[ 40 ]
マイナスの感情が生み出すエネルギーってのは何よりも強いんや
こっから頑張ってお前を変えてけ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665796114/