Unknown-2
[ 1 ]
3位のなんだこれ😲

https://natalie.mu/eiga/news/497828
2022年10月15日~16日の全国映画動員ランキングトップ10
1. ONE PIECE FILM RED(1→ / 11週目)
2. カラダ探し(NEW)
3. 呪い返し師-塩子誕生(2↓ / 2週目)
4. 耳をすませば(NEW)
5. 沈黙のパレード(3↓ / 5週目)
6. 劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ(8↑ / 7週目)
7. 七人の秘書 THE MOVIE(4↓ / 2週目)
8. バッドガイズ(5↓ / 2週目)
9. 映画デリシャスパーティ プリキュア 夢みる お子さまランチ!(6↓ / 4週目)
10. “それ”がいる森(7↓ / 3週目)

※()内は先週の順位と公開週数
※興行通信社調べ

[ 2 ]
やめてください

[ 3 ]
なんか鬼が出てくるチープな邦画や

[ 4 ]
幸福の科学やろ

[ 6 ]
>>4
幸福の科学こんな攻めたタイトルの映画作るんか

[ 5 ]
うたプリって人気あるんやなあ・・・

[ 7 ]
大川隆法っていうマニアの間では有名な人が関わってるんだけど知らない?

[ 8 ]
幸福の映画CMみたら楽しそうやったわ

[ 9 ]
ジブリの実写版とか誰得やろ

[ 10 ]
まだワンピース一位なのかよ

[ 11 ]
大川先生原作やぞ

[ 12 ]
ホラーのカラダ探しに負けててワロタ

[ 13 ]
実写魔女宅と実写耳すまを金ローで放送してほしいわ
絶対実況向きだろ

[ 14 ]
正直タイトルからしてクソ映画っぽかったから見に行きそうになった
調べてやめたけど

[ 15 ]
呪い返し師www

[ 16 ]
今上映中の映画不作やな

[ 18 ]
あかんすよ

[ 19 ]
1位と2位の映画どっちも主題歌&挿入歌Adoって凄いよね

[ 20 ]
マジで実写邦画終わってんな😅

[ 22 ]
https://i.imgur.com/lJ0bfo9.jpg
あっ・・・(察し)

[ 25 ]
>>22

[ 32 ]
>>22
想像と違ったわ
ホラーちゃうんかい

[ 23 ]
しかしなんで翼をくださいにしたんだろ
カントリーロードのが宣伝しやすいだろ

[ 24 ]
幸福の科学の映画ってタイトル見ただけで分かるから凄いよね

[ 26 ]
なんなんやこれまじで
信者どれだけおるんや?
ランクインするほどおるんか

https://i.imgur.com/3u5eFf0.jpg

[ 30 ]
>>26
プペルと一緒で何十回も見てる奴らがいそう

[ 28 ]
レビューでも高評価なんだよなぁ
https://i.imgur.com/jGD5oqr.jpg

[ 40 ]
>>28
モロってそうやったん?

[ 58 ]
>>40
実際にはわからんけど
幸福かなんかのアニメ映画に子安出てたりしたし完全ビジネスの人もおるんちゃう
やめーやとは思うが

[ 29 ]
そんなもんやってる事自体知らんかったわ

引用元: ・【悲報】実写版『耳をすませば』、公開初週から謎の映画に負けてしまう