shock_woman
[ 2 ]

[ 3 ]
そらそうよ

[ 5 ]
鬼か?

[ 6 ]
そうか?
30代の女性すっごいいいと思うけどね

[ 7 ]
しゃーない

[ 8 ]
言っちゃった🤭

[ 9 ]
悪魔定期

[ 10 ]
女は若いほうが良い、なんていう周知の事実を歪めようとしても意味ないよな

[ 16 ]
最後の一言が秀逸だわ
悪意通り越した嘲笑と余裕が見える

[ 17 ]
流石にかわいそう 夢見させたまま死なせてあげなよ

[ 105 ]
>>17
ほんとこれ
女の人は見ないほうがええで

[ 19 ]
ごめんなさい要素あるか?

[ 22 ]
この手の世間体に縛られない生き方が推奨されるようになってからまだ数年しか経ってないのに結論出すの早すぎない?
「私の生き方は間違ってなかった」ってここからが地獄の始まりかもしれんのに

[ 34 ]
>>22
数年というかバブル期あたりから始まってるんちゃう?
むしろここ数年は現実志向強いと思うんやが

[ 36 ]
>>22
こういう雑誌はそれこそ10年以上前から先んじてそういう生活を送ってきたけど幸福だった的な
架空のエアプ意見で賛美したりするのでは?

[ 56 ]
>>22
なんというか他人の意見で間違っていたかどうかが決まるようなものなら
もうその生き方は間違いと言ってもいいのでは?

[ 23 ]
昔からクロワッサン症候群とかあるしな
雑誌に踊らされる大衆
ネットとかなかったからな

[ 24 ]
悪魔は天使の顔をしてるんやなって

[ 25 ]
そんなん信じてた女おるんやろか

[ 30 ]
確かに結婚して出産して子育てしながらも働いてるお母さんの方が
30代独身女性なんかより偉いで
でも30代独身女性も結婚して出産したり家族を築く事はまだ出来るんやから諦めたらアカン
「独身でもいいよねぇ~」とか開き直るのは悪やで

[ 31 ]
重盛さと美とか可愛いやん

[ 32 ]
30台と言っても前半と後半で全然違うからな前半ならまじでまだ何とかなる

[ 33 ]
32で彼女振ったワイですら焦ってんのにホンマ

[ 35 ]
そんなことないぞ、30代から女性は輝くんや

[ 37 ]
30代なると出産のリスクあがるらしいからな
俺は30代だけど20くらいの女性がいいです

[ 42 ]
>>37
ワイも今27歳の女の子狙っとる
子供のリミットと自分の年齢考慮して最も譲歩できるラインや
これより年上は嫌

[ 39 ]
最後の一文強すぎ定期

[ 40 ]
勘違いさせたまま市場に放流するの犯罪やろ

[ 44 ]
そらそうやろ
真に受けてる女なんてヤバいわ

[ 45 ]
女のボーナス期間は20代で終わるので
どこかのラインで男漁りをあきらめて妥協しないといけない
これの事実をちゃんと書けるメディアがないんよな
ジャーナリズムは死んでる

[ 66 ]
>>45
書いても売れんからな
それでもごく稀に本当のことを書く雑誌があるけど、現実逃避に必死な女様の目に入ることはない

[ 46 ]
なーにこんなこと言ってるけど実際ヘーキヘーキ
35くらいまでは遊んでても大丈夫やで!

[ 47 ]
今の夫婦で圧倒的に多いのは同い年婚やからな

[ 52 ]
>>47
学生時代に相手出来なかったらノーチャンスってことか

[ 63 ]
>>52
恋愛結婚が圧倒的やからな
やっぱり学生時代からの付き合いは強い

[ 54 ]
今はいいけど昭和とかは女は20前半で結婚って概念が強かったから可哀想よな

[ 57 ]
>>54
今もそれがベストなのは間違いないんだよなぁ

[ 62 ]
でもこいつ独身かどうか関係なく性格悪いな

[ 71 ]
最近になって
人気ある男のタイプがものすごく変わった気がするわ
今の若い女の子にとって少し前の男って男くさくて耐えられないやろ

[ 85 ]
>>71
いうて漢!って感じのやつは普通にモテるで
なんだかんだそういうの好きやねん

[ 73 ]
今夫婦の年齢差せいぜい1~2歳程度やなかったっけ

[ 80 ]
>>73
同い年のつぎが1,2歳差や
まじでみんな歳近い

[ 82 ]
ちゃんと返しとけよ

[ 110 ]
まあでも大丈夫やろ
女の人って強いからな
こんなん見てもマウント返してくるよきっと

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665925716/