entertainment_comic (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
アンケ数そのままなわけでもないやろ

[ 3 ]
ワンピースと呪術以外ごみしかないやん

[ 4 ]
呪術の展開今落ち着いてるからな

[ 5 ]
もう終わりだよこの雑誌

[ 6 ]
なんなら鬼滅も勝ってたやろ

[ 8 ]
今ジャンプで読んでる漫画11しかないわ
読み終わるのクッソ早い

[ 10 ]
なんJのジジイ「ワンピ最高!呪術?ゴミ」←コイツw

[ 16 ]
>>10
事実な

[ 13 ]
来週のHUNTER×HUNTERはどこにくるんかね

[ 14 ]
すごいスマホを打ち切る消費者を舐めたジャンプ編集部

[ 17 ]
>>14
しょっぱなおもろかったけどやっぱ敵役がただただ不快なだけじゃダメやね…
だから過去編とかで掘り下げるのが流行るのか

[ 18 ]
すごスマは刑事の女の子もっと推し出していきゃよかったんちゃうか
まあ続いてればこれからそうなってたんやろけど

[ 19 ]
ジャンプの掲載順ってぶっちゃけアンケ上位を3分割してごちゃ混ぜてそう

[ 20 ]
落語こっからもうありがちな展開なってきそうな感ある

[ 23 ]
>>20
落語の裏話的な面でも面白いからセーフやろ

[ 24 ]
>>23
ありがちになりそうって感が素人目に感じるだけで面白さで行ったら今ジャンプでトップに入るわね

[ 21 ]
家族は磯部で枯れたかと思ったらようやっとる

[ 22 ]
ロボ子は普通におもろい

[ 25 ]
今のジャンプ暗黒すら言われなくなったのガチでやばい感あるわ

[ 37 ]
>>25
発行部数そのものは減り続けてるし

[ 26 ]
ジャンプヒロアカ呪術しか知らん

[ 27 ]
ワンピ終わったら誰が買うんだろうねコレ

[ 32 ]
逃げ若まあまあの位置にいるんだな

[ 34 ]
アオのハコそんなに人気なのか

[ 36 ]
10年前の時点でワンピ掲載順首位陥落結構あったろ

[ 38 ]
流石にハンターハンター は表紙で掲載順1番やろ

[ 39 ]
てかずっと上位のワンピースが凄すぎる
考察界隈も盛り上がってるし明らかに他の漫画より格上
作り込み、世界観、画力、全てにおいて別格

[ 40 ]
アンアンとかいうブービーと中間を行き来する漫画

[ 43 ]
松井がアンケ通りになるとは限らないとか言ってた

[ 44 ]
呪術はジャンプの看板背負うにはちょっと物足らんのよな…って評価じゃなかったっけ?
いつの間に看板になってるんや
他に競合がいないからか?

[ 45 ]
アニメが流行りだしたくらいからなんか今までと人気が変わった気がする

[ 47 ]
鬼滅呪術みたいな短期で高クオリティのアニメの方が作品としての出来はよくなるんだろうけど
ワンピースみたいに長期アニメやってないとなんか看板って感じしないわ

[ 53 ]
ワンピ→まだ続きそうだけど終わりが見えてきた
呪術→そんなに長くなさそう
ヒロアカ→終わりそう
ブラクロ→終わりそう
どうすんのこれ…マジでやばい…

[ 55 ]
ヒロアカと下が差ありすぎる

[ 56 ]
ワンピ終わるまであと数年かかるやん
その間になんか用意できんほうがヤバイやろ

[ 58 ]
ブラクロはこっから最終章やん…
長いぞこっから

[ 64 ]
ワンピも終わる
呪術も作者があと2年くらいで終われるといってる
どうなるw

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665970583/