harem_man (3)
[ 1 ]

[ 2 ]
日本の女ってなんでこんなブスなんやろな

[ 31 ]
>>2
お前そのブスにも相手にされんやろwww

[ 40 ]
>>31
うるさい

[ 3 ]
オスでもこうなる

[ 30 ]
>>3
これ

[ 5 ]
ガーシーが今まで会った芸能人の中で一番イケメン言うくらいやし即落ちやわ

[ 6 ]
過剰反応してる奴ほどブス

[ 7 ]
最前列にかわいい子固めた感

[ 9 ]
ここに混ざったら俺も真剣佑を見つめたいわ

[ 12 ]
めちゃイケメンやな

[ 13 ]
右上草

[ 21 ]
わかる

[ 24 ]
いつの間にか見なくなったな

[ 25 ]
後ろの人なのに顔でかく見えるのなんでや

[ 33 ]
やっぱりイケメンはええなぁ

[ 35 ]
右上2番目はどうしてそうなったんや

[ 37 ]
絵に描いたようなイケメンやな羨ましいわ

[ 38 ]
イケメンがかわいそう

[ 39 ]
右上どんな感情なんや

[ 45 ]
思ったよりイケメンだった

[ 46 ]
実物はとんでもないイケメンみたいやから至近距離におったら男でも見惚れてしまいそう

[ 49 ]
可愛い女ほど余裕やな

[ 57 ]
イケメンの左どなりの子とても足細いな

[ 59 ]
千葉真一ってすごいんだな

[ 60 ]
右上の女が一番好き

[ 63 ]
なんやこれ

[ 66 ]
どうゆう状況やねん

[ 68 ]
ほんまかっこいいよなこいつ
その一方でワイみたいなのも居る訳だしあまりにも不平等じゃないか?

[ 76 ]
念能力かな

[ 28 ]
お前らもこの場におったら
真剣佑選ぶやろ

そういうことや

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666006109/