computer_message_app (2)
[ 1 ]
会いたいって言われた

真意なんだと思う?

[ 2 ]
会いたい

[ 8 ]
>>2
本気だったらそれはそれで怖いけどな

[ 4 ]
宗教よ

[ 10 ]
>>4
今流行りの統一教会ってやつか?
壺でも買わされんのかよ

[ 5 ]
なんか怪しいって思うのは俺がネットに毒されてるだけか?

[ 9 ]
金か宗教

[ 11 ]
>>9
金ってなんだ
無心されるのか?

[ 13 ]
>>11
金かせみたいな?

[ 12 ]
それ詐欺だから引っ掛かるなよ
俺も似たようなメッセージ来たことある
学年主任の名前覚えてるか聞いたら返信来なくなったけど

[ 14 ]
ウシジマくんが控えてる

[ 15 ]
壺買わされる

[ 17 ]
>>15
占い師やないかい

[ 18 ]
とりあえず会ってこいよ

[ 22 ]
>>18
まあ会うくらいならいいか
さすがに殺されはしないよな

[ 20 ]
子供がほしいだけだろ

[ 24 ]
100%マルチ
ファミレスで朝まで軟禁コース

[ 25 ]
実際にそのパターンであったらアムウェイだったぞ
焼肉食った後駐車場で洗剤の実演見せられたわ

[ 27 ]
用向きを聞けよ

[ 28 ]
俺みたいに人望のない愛想悪くて嫌われてる人間はアムウェイが来ないから楽

[ 29 ]
>>28
俺がアムならお前も安心できない

[ 26 ]
聞けばいいだろ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1665755045/