present_box (6)
[ 1 ]
メルカリに売られててワロタ

マジ泣きそう

[ 2 ]
奮発したのに…

[ 3 ]
買ってやれや

[ 4 ]
>>3
もうそんな金ねぇよ

[ 5 ]
ジモティーじゃないだけマシと思え

[ 6 ]
>>5
同じだわ

[ 7 ]
草草草ァ!

[ 8 ]
>>7
3万もしたんだぞクソ

[ 9 ]
なんでわかったん?

[ 11 ]
>>9
彼女のツイッターの裏垢

[ 10 ]
えぇ・・・子供のお小遣い程度やん

[ 14 ]
>>10
無職には重い金額だわ

[ 12 ]
彼女「(お金になるものをプレゼントしてくれて)ありがとー?」

[ 15 ]
>>12
ざけんな

[ 13 ]
イッチが買ってプレゼントすればええやん
メルカリにいいもん売ってたでって言って

[ 18 ]
>>13
そんな度胸ないしもう金ない

[ 17 ]
なんで裏垢知っとんねん
知ってても見んほうがええやろ

[ 21 ]
>>17
チラッとツイッター見えたから

[ 22 ]
せやなもう

[ 26 ]
>>22
もう泣きそう

[ 23 ]
別れなさい
足元見られてるよ

[ 28 ]
>>23
好きだから迷う

[ 24 ]
女なんかに金使っても何にもならんやろ
その金で一人で高級焼肉店にでも行った方が良かったのになぁ

[ 31 ]
>>24
好きだったから

[ 41 ]
まあ嘘なんですけどねw

[ 43 ]
>>41
嘘だったら今頃笑えてるよ

[ 51 ]
因みにマークジェイコブスの腕時計あげた

[ 52 ]
何があかんかったんやろ

[ 53 ]
>>52
他に男

[ 54 ]
>>53
可能性あるかも

[ 55 ]
彼女「働いてる人のほうが好き」

[ 56 ]
>>55
うぅ…

[ 60 ]
なんでメルカリに出すんやお前の彼女アホやろ
女限定のフリル一択

[ 61 ]
いっそ問い詰めたら?
もしお前がそんなことされたとしたらどういう気持ちになるねん、て怒ったれ
他に男おるんやったら早めに切った方がええし

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482834089/