pose_warau_kuchi_kakusu_woman (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
ありがとう既婚女さん😭

[ 21 ]
>>2
人生に勝ってるから余裕あるだけでワイらの味方ってわけじゃないと思うんや

[ 3 ]
カウンター決まってて草

[ 4 ]
独身女ボロ負けで草

[ 5 ]
リュックでよくね?

[ 10 ]
>>5
デート中だとダサいから無理や
お前はデート中にリュックをしている男を見たことある?
勿論学生以外でな

[ 12 ]
>>5
そんなに何持ってくねん

[ 9 ]
やっぱ既婚て余裕あるよな

[ 13 ]
微妙に論点ちがうよな
デートにしてくる男はって話やろ
これはマウント取ってる側の反則勝ちや
反則でも勝ちは勝ちだけどな

[ 52 ]
>>13
それすらもちょっと違う
バッグ自体やショルダータイプがダメとかじゃなくこのデザインがダサいってだけの話なのにバッグは持ってたら便利とか手が空くとか見当違いな事言ってる

[ 14 ]
パーフェクトカウンターやん

[ 16 ]
若い女性がデートの話してるのに
子育ての話して論点そらしする老女達w

みっともなさ過ぎて可哀想だよね

[ 32 ]
>>16
結婚は常にデートなんやぞ

[ 17 ]
はいはいもうわかりました

[ 18 ]
色や服との合わせがダサいだけやろ

[ 20 ]
結婚してんならダサいとか関係ないわな
車もダサいの乗らんとアカンくなるんやしな

[ 38 ]
>>20
ゆーて車オタが推す車の方がダサいやん

[ 23 ]
はいはいもうわかりました(怒)

[ 29 ]
>>23
まぁ聞く気は無いけどね

[ 24 ]
Twitter で異性のファッションを叩くことで共感を求めようとするやつは何をしても幸せにはなれない

[ 25 ]
やっぱいい歳して独身の女って例外なく性格に何かしらの問題あるよな
男の場合顔面がヤバいか金がヤバいケースもあるけど

[ 26 ]
まぁでもデートに持って行くカバンないよな

ハンカチ財布カギだけならいいけどスマホと
モバイルバッテリーあるとポッケがパンパンや

[ 27 ]
へぇーみんなボディバッグ嫌いなのかー
私なら夫に子供抱っこしてもらいつつ夫とのデートを満喫するけどなぁー

[ 31 ]
敗北してて草

[ 33 ]
じゃあデートする時の正解はなんなんや?🤔

[ 39 ]
>>33
解なし
この手の女は減点方式でしか男を見ない

[ 92 ]
>>39
結局これだから気にするだけ損

[ 35 ]
想像の5倍くらい効いてて草

[ 36 ]
財布とスマホとキーケース全部持ちたい時はこれ使うわ
冬になればコートに全部入るから多分使わなくなる

[ 42 ]
えっボディバあかんのか…😭

[ 43 ]
綺麗な敗走っぷりで笑う

[ 44 ]
昔のスパロボの人工知能みたいなセリフ吐くんやな

[ 45 ]
暗に負けを認めてて可愛い

[ 48 ]
完膚なきまでにボコボコにされてて草

[ 51 ]
負けてて草

[ 55 ]
男はでかいカバンもたないだろ

[ 57 ]
ダサいのは残念ながら他人バック如きに目くじら立てる自分だったてオチやね

[ 58 ]
男は鞄なしが一番かっこええわ
ポケットに財布とスマホでええ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666015762/