building_100en_shop (3)
[ 1 ]
最近一流雑貨屋になっていた

安くていいものがいっぱいある

[ 2 ]
えっ?こんなものまで打ってるの?みたいなのがいっぱいある

[ 3 ]
日本で作ってるやつ増えたな

[ 4 ]
なかなか質もいい

[ 5 ]
ホットサンドメーカーとか買ってる人も多い

[ 6 ]
調理器具は相変わらず安物買いの銭失いやん

[ 97 ]
>>6
粉振るいとか茶こしとか
そんなハードに使わんもんはええ感じやで
プリン作る器具が数百円で揃ってすげえと思ったわ

[ 7 ]
でももはや百均は捨てたよな

[ 8 ]
LED電球100Wとか売ってた
やすぅ~い!

[ 9 ]
でも最近のダイソーって半分くらい高級店だよな
300円500円どころか700円900円も珍しくない

[ 10 ]
ちょっとした小物で必要な物できたらとりあえずダイソーに無いか調べるわ
最近はエアコンのフィルターの網が破れてたんでそれに付けるカバーを買った。フィルター買い替えだと数千円が110円で済んで最高だわ

[ 11 ]
ダイソーの300円のイヤホン買ったけど1000円台の安物と品質変わらんでマジで

[ 13 ]
ダイソーって丈夫なモノ増えたよな

[ 14 ]
イヤホン良さそうなのあったな

[ 16 ]
ダイソーってもう高いわ😡
他店なら100円だろって小物ですら200円300円😭

[ 17 ]
一人暮らし初期にええなその後ゆっくりええやつに買い替えていく

[ 18 ]
サプリ助かる

[ 20 ]
たまに寄ると見てるだけでもおもろいわ

[ 21 ]
ベッドの敷きパッドとか売っててニトリより安いというすごさ

[ 50 ]
>>21
言うてダイソーの敷パット使ってたけどニトリのに買い換えたわ
もう1000円プラスした方が満足度高い

[ 22 ]
DAISO最近やたら球場に広告出すようになったよな

[ 23 ]
ジャンル問わずに使えそうなものが売っててすごい

[ 24 ]
そのうち服とか売り始めるんちゃうかおもてるけど中々こんな

[ 28 ]
包丁とシャンプー用ボトルは重宝してる
100円やしダメになったら捨てて買い直せばいいだけ

[ 29 ]
だいぶ前からシャツも売っとるやろ

[ 30 ]
お腹冷えるから腹巻き買った
ええで

[ 34 ]
気軽に捨てられるのがいい
風呂周りの排水口グッズは百均やな

[ 35 ]
店内うろうろすると目につくものがいっぱいあって出るまで時間かかってしまう

[ 36 ]
最近粉末のクエン酸がいつ行っても売り切れてる

[ 37 ]
鼻毛カッターもええな
電動よりあの手の回転して切る使い捨ての方が早い

[ 40 ]
無印良品って同じ枠だと思ってたけど何か高級感出して売れたな

[ 41 ]
行ったら確認するようになったんやけど最近全然感知式のLED電球置いてないわ

[ 42 ]
マジで小さい家具なら100均でいいよなほんと
少しデカくなった瞬間無理やけど

[ 60 ]
ダイソーは欠品が多いのがなあ

[ 66 ]
iPhoneの充電ケーブル買いだしてから今まで家電量販店で買ってたのがアホらしなったわ

[ 68 ]
ユニクロみたいに独特の立ち位置だよな

[ 73 ]
iPadのカバー前売ってたのに売ってないわ

[ 77 ]
ダイソーの工場ってありとあらゆるもの作らせれとるけどどんだけデカい工場なんやろって思うわ

[ 85 ]
ユニクロみたいだな
ユニクロも5000円越える服なんてなかったし

[ 88 ]
商品頻繁に切り替わるのやめてほしい

[ 89 ]
木の皿は使っとるで
落としても気兼ねなくていい

ちょっと割れたけど

[ 91 ]
ワイシャツ売ってて神だとおもいました

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666015429/