Unknown-11
[ 1 ]
https://i.imgur.com/dx64ju8.jpg

ええんか…?

[ 2 ]

[ 3 ]
なんすかこれ

[ 4 ]
配列使いすぎやろ

[ 5 ]
3個目のintでエラー吐くやろこれ…

[ 6 ]
2行目のintは何やねん
ブレークポイント置く用か

[ 7 ]
うせやろこんなん小学生レベルやん

[ 8 ]
なんの意味もないコードだよ

[ 9 ]
どんな業務でこんなコードになるん?

[ 11 ]
本業で15万しか稼いでないプログラマーもいるのにどういうことだよ

[ 12 ]
バズらせ狙いのツッコミ待ちやん
ほんまチー牛はチョロいな

[ 13 ]
ループ変数にij使わないのは好感持てる

[ 14 ]
別で宣言せぇ

[ 15 ]
変数名にセンスが無さすぎる
殴られてもおかしくないで

[ 16 ]
大学の最初の課題やん

[ 19 ]
>>16
Printfやぞ

[ 327 ]
>>16
HelloWorld定期

[ 17 ]
ていうかforが二重なのにループ用変数でk使うことあるんか

[ 247 ]
>>17
アホ

[ 277 ]
>>247
サンプルコードやろこれ?
それならijkやろサンプルなら

[ 296 ]
>>277
サンプルコードの一部って可能性がある

[ 18 ]
ブロックを改行して始めるやつ嫌い
Pythonが偉大な点のひとつや

[ 23 ]
>>18
PythonはPythonでブロックがわかりづらいやろ

[ 39 ]
>>23
ブロックが長すぎる時点でヤバいからセーフ

[ 20 ]
for文の中で意図が分かりにくい名前の変数宣言して二重配列とかこんなクソコード応用情報のプログラミング問題でしか見たことない

[ 21 ]
こんな世界ならよかったのに

[ 22 ]
ってかどこで代数入れんねん

[ 25 ]
配列の中に配列書くのマジで汚い

[ 68 ]
>>25
これは普通によくやるだろ

[ 88 ]
>>68
せめて配列名がちゃんとしてればええけど適当な名前の配列重ねるとか可読性下げ過ぎや

[ 33 ]
C言語おじいちゃんを馬鹿にするな

引用元: ・【悲報】プログラマーさん、こんなコードを書くだけで月30万円も貰えてしまうwwwwwwwwwww