Unknown-8
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 3 ]
韓国を笑ってた頃が懐かしいな

[ 4 ]
えーん😭

[ 6 ]
これ挽回できる可能性あるんか?

[ 7 ]
物々交換にしたほうがええな

[ 8 ]
やっぱドルだけ明らかにぶっこわれてるな

[ 9 ]
G7での扱いもアレだったし、ほんとにこの国は終わったんだな

[ 12 ]
えーん(ゴミ通過)

[ 13 ]
一生懸命働いて得るものがゴミ価値通貨って悲しすぎるだろ

[ 15 ]
カルトコイン

[ 16 ]
ジンバブエドルよりも!?

[ 18 ]
終わりやね

[ 19 ]
ロシアルーブルにすら負けてるの草

[ 20 ]
えーーーーん😭

[ 21 ]
マイナス金利異次元緩和始める前は
安全資産だって世界中から買われまくってたのにな
 
そん時にマイナス金利しまくってたらな

[ 22 ]
ヒント:日本は輸出大国です

[ 30 ]
>>22
輸入費のが莫大でまた経常赤字だぞ?

[ 34 ]
>>22
なお本日、過去最大の貿易赤字と発表された模様

今年度上半期の貿易赤字 11兆円超え 半期で過去最大
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221020/k10013864771000.html

[ 103 ]
>>22
そうでもない

[ 107 ]
>>22
君、頭悪いねってよく言われない?

[ 111 ]
>>22
いつまで50年前の薄利多売の経済観で生きてんだよ

[ 23 ]
日本人さん、何もしていないのに資産が激減してしまう

[ 24 ]
ドル高なだけって言い訳できなくなっちゃった…😢

[ 25 ]
お前ら日本人はもっと貧しくなってもっと苦しむだろうな
ざまあ!

[ 29 ]
>>25
金持ちはドル資産もちろんあるから大して困らんのやでw

[ 26 ]
ハイパーインフレ来るぞこれ

[ 33 ]
>>26
給料上がるんかなあ

[ 46 ]
>>26
スタグフレーション定期

引用元: ・【悲報】日本円さん、全ての通貨に対して円安になってしまうwwww