entertainment_comic (2)
[ 1 ]
覇権の匂いがビンビンに漂ってくるわ
https://i.imgur.com/kTzDrqj.jpg


https://i.imgur.com/BwVOUKO.jpg

[ 48 ]
>>1
一コマ目すごいスマホの死んだやつやん

[ 104 ]
>>1
無理、見てて面白みが全くない
あかね囃は表紙と一話から面白さが伝わったがオーラがない

[ 2 ]
遊戯王みたい

[ 3 ]
内容よし
ビジュアルよし
作者はオクトパストラベ脚本家


覇権要素しかない..

[ 4 ]
これは絶対おもろいぞ

[ 5 ]
やばいなこれ
覇権やな

[ 6 ]
こういう全部ひらがななの嫌い ゲームを舐めてるやろ

[ 7 ]
あのオクトパストラベラーの脚本家!?!?!?!?

[ 9 ]
氷河期世代ってホントにジャンプ好きなんやな

[ 10 ]
ゲーム得意な俺(チー牛)はゲームの世界になったら無双できるんだー!っての
見てて情けなくならないのか

[ 11 ]
このタイトル扉絵は確かにインパクトあるな
内容は?

[ 16 ]
>>11
内容は


ゲームの敵が実体化して現実世界を襲う。主人公がそれを止めるためにゲームキャラと融合して戦う


という革新的な内容や

[ 26 ]
>>16
デジモンやん

[ 33 ]
>>16
ゼクロムに…!!

[ 100 ]
>>33
ガチの黒歴史やめて

[ 12 ]
こんなんどう見てもオモロイやんwwwwwwwwww

[ 13 ]
すごスマは悲しく散ったな

[ 14 ]
世界ですべったな

[ 21 ]
>>14
世界を滑るためやぞ

[ 17 ]
これ死ぬほどつまらんかった

[ 18 ]
すでにチェンソーマンより話題になってるなwwwwwwwwwwwwww

[ 20 ]
いうほどオクトパストラベラーのストーリーは良かったか?

[ 24 ]
こういうキモイオタクの妄想が現実世界破滅させるみたいなのいい加減飽きた

[ 25 ]
絶対つまんないわ名前からしてつまんない

[ 29 ]
作者の名前がすでに滑ってる

[ 60 ]
>>29
これ確か本名やぞ

[ 31 ]
ジャンプラっぽい

[ 40 ]
これピクセル化してる絵があるページマジで目に来るよな

[ 45 ]
幽遊白書のスピンオフかと思った

[ 50 ]
読んだけどほんまにゲームやったことあんのかなって感じ

引用元: ・【朗報】ジャンプ新連載「ゲーマ王」ガチでやばいmwwwwwwwwwwwwwwwwwww