onepiece01_luffy2 (2)
[ 1 ]
赤犬
● 罪なき避難民を虐殺
○ エースを処刑。ルフィに大ダメージ
● ブチ切れた白ひげにフルボッコにされる

青雉
● ロビンを見逃す ※オハラ
● ルフィを見逃す ※名もなき島
● 麦わらの一味に逃げられる ※エニエスロビー
● ロビンを見逃す ※W7
● 麦わらの一味を見逃す ※W7出航時
● ジョズに勝つも結局逃げられる
● 赤犬との決闘に敗れる

黄猿
● シャボンディ諸島で大量破壊活動
● ルーキーを圧倒するも結局逃げられる
● ズタボロの麦わらの一味に逃げられる
● 頂上戦争では大物を1人も倒せず終わる
● 真っ向勝負でゼファーに敗北したので、麦わらにボコされた瀕死のゼファーを死体撃ち(Z)
● 麦わらの一味に逃げられる(スタンピード)
● シャンクスにビビって手も足も出せない(RED)

藤虎
● 何も考えずに隕石を落として部下を虐殺&街を大量破壊
● 海賊を見逃す
● ゾロに逃げられる
● サボに逃げられる
● シャンクスにビビって手も足も出せない(RED)

緑牛
● シャンクスの覇気にビビって退散
● ワノ国を襲撃するもルフィから「俺が出るまでもねーかw」と舐められる






流石は『海軍最高戦力』やね

[ 17 ]
>>1
これ追加ね
【赤犬】
・白ひげの体内にマグマを流し込み相当なダメージ

【青雉】
・元部下であるスモーカーを救出する。

【黄猿】
・ベン・ベックマンにビビる
・マルコに手錠をかけて能力を無効にする

【藤虎】
・何もしない海軍の代わりに謝罪
・サボとの対決で圧倒

【スモーカー】
・ローに心臓を取られる
・ローにたしぎと入れ替えさせられる
・ドフラミンゴに敗北する

[ 2 ]
藤虎と緑牛解雇させた方がいい

[ 3 ]
これは最高戦力ですわ

[ 5 ]
尾田がアホすぎ

[ 6 ]
これで強キャラ感あるのすごい

[ 7 ]
黄猿 ベックマンに降参
が抜けてる

[ 11 ]
>>7
四皇は愚かNo.2にすら降参とかほんま草

[ 8 ]
映画でもシャンクスの覇気に黄猿がビビってて
四皇>>>>大将みたいになってまったな
実際四皇倒すの無理やろ

[ 9 ]
カイドウマムが万全の状態でもギア5ならいい勝負だろうし大将一人じゃそらそうよ

[ 10 ]
緑牛とかシャンクスいなくても無理だったろ
カイドウとマム倒した最強集団によく勝てると思ったよなバカなのかな

[ 13 ]
今のゾロと藤虎が戦ったらどっち勝つ?
流石にまだ藤虎?

[ 14 ]
>>13
まだ藤虎やろ
いうても大将緑牛はキングクイーン瞬殺して赤鞘とヤマトまとめて圧倒できるレベルの強さやしめちゃくちゃ強い

[ 16 ]
>>14
キングクイーン瞬殺って………瀕死の状態だったから当たり前やんそんなの
そもそも圧倒されたのは赤鞘であってヤマトは圧倒されてないし

[ 15 ]
藤虎は緑牛と並んで実力は折り紙付きの化け物扱いやし

[ 18 ]
黄猿って赤犬に対してカイドウのところ自分が行ってあげようかみたいな提案してたけど行ったところで何が出来ると思ったんやろ

[ 22 ]
>>18
雑魚狩りの黄猿

カイドウに見つかってワンパンやろな

[ 12 ]
無理のあるシャンクスあげの方がキモいわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665802141/