Unknown-8
[ 1 ]
東京時間前なのになんやこの取引量

[ 2 ]
しょぼ

[ 3 ]
すくな

[ 4 ]
ドルを安く買うチャンス定期

[ 5 ]
ゴミ通貨

[ 6 ]
完全に日銀馬鹿にされてて笑う

[ 7 ]
5分で1円上がってて草

[ 8 ]
介入するなら一気にやってみんな焼き尽くしてほしい
数円下げるだけやとボーナスステージやん

[ 97 ]
>>8
いや数円下がるってレバかけてる奴焼かれまくるやろ
そんな動き普通しないんだから

[ 106 ]
>>97
もう普通にすることがわかったからレバかけなきゃええやろ

[ 118 ]
>>106
レバかけなければほとんど儲からんやろ

[ 128 ]
>>97
介入後レバかけて参戦したら絶対儲かるんか?

[ 9 ]
148でロングし忘れたバカは居ないよね?

[ 10 ]
10万だけ買ったわ

[ 12 ]
日銀とか言うみなさんのおもちゃ

[ 13 ]
当たり前定期

[ 14 ]
完全に押し目

[ 15 ]
金融緩和という本質が変わっとらへんのやからいくら介入したって押し目になるだけや
弾が尽きたのバレたら一気に200円行くんやないか

[ 16 ]
おもちゃ通貨

[ 17 ]
先週介入直後にドル転しといて良かったわ

[ 18 ]
毎週介入しなきゃいかんな

[ 19 ]
149も早く買わないと売り切れそうやね

[ 20 ]
もう149円で草

[ 21 ]
ヘッジファンド日曜の夜でも働くとか半端ない

[ 22 ]
当然や
ちょっとハイレバロンガー焼いただけで

[ 23 ]
5円の変動に耐えきれる範囲でやったらええだけやし、言うほど投機筋焼かれてないやろ
ソースはワイ

[ 24 ]
お金配ってるだけやないか!

引用元: ・【悲報】ドル円、取引開始2時間で1.5円も戻すwww