Unknown-4
[ 1 ]

[ 2 ]
怖い国や

[ 3 ]
ちっさ

[ 4 ]
アメリカにも焼きそばあるんやな

[ 5 ]
すごいゴリラや

[ 6 ]
へずまとかおでんツンツンとかと大差ない

[ 7 ]
チャーメンな

[ 8 ]
ゴリラやん

[ 9 ]
理由は焼きそばではなさそうやな

どうしてパレード状態なのか知らんけど

[ 10 ]
周りのヤツらの方が強そう

[ 11 ]
ムキムキなのに腹でてるやん🤣

[ 15 ]
>>11
ステロイド多用するとこうなるで
筋肉だけやなく内蔵まででかくなってまうからな

[ 18 ]
>>11
内緒やけど余程極端な体型でもなければ
一番前に出てる部位は腹になるんやで

[ 12 ]
タンパク質が足りないからな

[ 13 ]
キレイに足上がるんやな

[ 14 ]
これダイエットのやつだっけ

[ 16 ]
なんかパフォーマンスっぽい感じあるな

[ 17 ]
めっちゃ小さくて草
ワイの同級生もこんなゴリラおったがチビやったわ

[ 19 ]
すげえチビに見えるけど多分170後半あるよなこれ

[ 20 ]
わいの髪の毛が焼きそばみたいや言うとんか😡

[ 21 ]
ジャンクフード食ってる奴にむりやりサラダ食わせる動画作ってるやつだろ

[ 22 ]
大名行列の邪魔して斬られたようなもんやろ

[ 23 ]
抑えてる奴の方がデカくて草

[ 24 ]
こっわ

[ 25 ]
そら制限してるときに焼きそば見せられたらムカつくよ

[ 26 ]
なんでキレてるんや?

[ 28 ]
こいつアメリカのユーチューバーやで毎回このネタや

[ 45 ]
>>28
この手のヤツって何人かおるんかな
ワイが見たピザ蹴り上げてたやつと顔違う気がする

[ 29 ]
全てわけわからなくて草

[ 30 ]
完全なゴリラやん

[ 31 ]
他の動画でも同じようなことしてるし流石にやらせだろ

[ 32 ]
台本ありのコントやん

[ 33 ]
周りがデカいだけでチビではないよな

[ 34 ]
周囲の人間ニヤニヤしすぎやろ

[ 37 ]
ゴリラは大人しいんやで
こいつはモンスターや

[ 38 ]
このゴリラが一番チビで草
カメラ撮ってるやつの視点で見たら相当低いだろこれ

[ 40 ]
アメリカ恐すぎだろ… ずっと札幌住みで良かったわ

引用元: ・【動画】アメリカのマッチョ「あいつ焼きそば食ってやがる!許せん!!」