Unknown-5
[ 1 ]
ガチで最近の若者誰も吸ってへんわ

[ 2 ]
たけぇもん

[ 3 ]
なんでや

[ 4 ]
くさい
ダサい
体に悪い
すまんな

[ 5 ]
若者もっと吸えよ

[ 6 ]
自民党が値上げしまくってくれたお陰や

[ 7 ]
一体なぜ・・・

[ 9 ]
今はもうタバコ吸うと採用しない企業とかあるし

[ 10 ]
フルリモートになって喫煙の歯止めが効かなくなって阿片中毒みたいになっとるわワイ

[ 11 ]
吸うとこもないし

[ 12 ]
デメリットしかない定期

[ 14 ]
タバコも酒も単純に毒やんけ
なおインターネット

[ 15 ]
タバコ吸わなくなるのはいいことという前提やけどもアイコス吸う姿とかかっこ悪いやん
憧れないよ

[ 623 ]
>>15
これやな。タバコなんて最初はかっこつけで吸うのに

[ 16 ]
金ねンだわ

[ 17 ]
高いってのはあるけどそもそも安くても吸うメリットないやろ

[ 19 ]
ワイも禁煙12時間目や
タバコなんてもう辞めたわ

[ 20 ]
マトモな女にモテねーしな

[ 21 ]
若者って離れっぱなしでなにしとん?

[ 25 ]
>>21
話題のスイーツ食ったりTikTok撮ったり

[ 22 ]
タバコ離れ
酒離れ
車離れ
野球離れ

それでなぜ貯金がないのか

[ 27 ]
>>22
全部ソシャゲとスパチャに突っ込むんや🤩

[ 182 ]
>>22
iPhone、ガチャ課金、推し活

[ 23 ]
高い
臭い
女に嫌がられる
灰が飛び散る

すまん、吸うメリットは?

[ 196 ]
>>23
全部メリットだよぉ?

[ 24 ]
シーシャ吸ってる女は増えてるぞ

[ 26 ]
葉巻吸ってみたいんやけど体験できるとこがアングラな場所ばっかで行く気失せるわ

[ 31 ]
なぜかゴルフはまた増え出したんよな

[ 33 ]
んな体に悪いもの吸うかよ

[ 34 ]
単純にダサい

引用元: ・【悲報】若者のタバコ離れ、止まらない