entertainment_comic (3)
[ 1 ]
3年11ヶ月練りに練った最新話クソつまらない模様

[ 2 ]
マジで暗黒大陸行けや

[ 3 ]
漫画家としてとっくに終わってたのバレちゃったねぇ

[ 4 ]
マジでこんなふざけたやつを優遇するの他の連載作家に失礼やろ

[ 5 ]
再開したのに全く熱を感じないわ

[ 6 ]
カニカマに負けた腐ったカニ

[ 7 ]
直前の話単行本収録すらしてないのにこんなもん本誌に載せるなよ
馬鹿じゃないの

[ 8 ]
ゴンとキルア出そうや

[ 9 ]
本編前のあらすじが何の役にも立ってなくて草

[ 10 ]
つまらんかは置いておいて、初めて読んだ人は二度と読まないとは思う

[ 11 ]
1人足りとも魅力的なキャラいないのほんま草

[ 97 ]
>>11
死んじゃったしな…

[ 12 ]
ジャンプはいつまで本誌掲載を許すんかねえ?

[ 13 ]
一応読んでた自分ですら、マフィアがなんでヒソカ探してるのか覚えてないわ

[ 14 ]
これで一枠取るとか毎週頑張ってる人に失礼だろ

[ 15 ]
毎週食べられるカニカマと4年に1回食べられるカニ

どっちが良いかは明白だよね

[ 90 ]
>>15
カニカマも毎週は食えないんだよなあ
今週も食えてないだろ

[ 664 ]
>>15
4年に1回食べられる4年前から常温放置されてるカニ

[ 671 ]
>>15
数年に一回だけど蟹鍋出してくれるワンピースでええや

[ 16 ]
ガチでつまらんかった
ダイジェストでええやろこんな話

[ 17 ]
普通におもろかったけども

[ 18 ]
再開1発目って勢い出す為にも盛り上がる展開を書くと思ったんだが

[ 19 ]
もう時代も違うしweb掲載でいいやろ

[ 20 ]
4年ぶりに再開したのに、どうでもいいキャラ同士のどうでもいい戦いが始まって草生えた

[ 24 ]
単行本買わんと話全然覚えてなかったわ

[ 37 ]
>>24
直前のエピソードはまだ単行本に収録されてないから本気で内容理解したかったらジャンプ保管して置くしか無い

[ 48 ]
>>37
いつもみたいに最新刊買えば再開から入れるって訳じゃないんか

[ 26 ]
逆張りって言われるんだろうけど正直言って富樫って絵は下手くそだよな

[ 172 ]
>>26
いや普通に上手くはあらへんから正しいで😕

[ 29 ]
あらすじが全然役に立ってなくて草

[ 31 ]
信者が暴れに暴れまくって初めてこの回見た人がどう思うか

[ 32 ]
ヒンリギが敵キャラのモノローグ読んでて草
編集突っ込まないんか

[ 36 ]
さすがに待たされすぎて興味失ったわすまんな冨樫

[ 38 ]
はよヒソカ出してヤクザの構想めちゃくちゃにしてくれー

[ 47 ]
そもそも船乗ってから大体つまらんかったやろ

[ 49 ]
休み明けだし一叩きして良化するやろ

[ 59 ]
なんで無駄に休載するくせにゴンとジン会えたところで辞めなかったのこの人?描けないならさっさと完結させればいいのに

[ 62 ]
残り9週で強引にでも完結させるべき

[ 63 ]
キャラ多すぎて名前覚えるの大変やわ

[ 64 ]
クラピカ最後に出てから何年経ったんやろ

早くクラピカみたいで😩

[ 65 ]
まぁワンピースとハンター載ってるなら普通にジャンプ買うわ

[ 73 ]
>>65
来週休みやけどな

[ 67 ]
もう年表で終わらしてくれてええわ

[ 68 ]
一応これクラピカが緋の眼を取り返せるかどうかの話なんだよね?
絶対この章すら完結しないわ

[ 70 ]
待っている人がたくさんおるみたいやしこのままで良いんちゃうか ワイは読まんけど

[ 72 ]
10周やったらまた4年休むんか?

[ 80 ]
>>72
次は8年や

[ 76 ]
今までなんやかんや再開したら最初は盛り上がってたのに今回はほんま無風やな
信者も休載中に飽きてそう

[ 89 ]
カニカマですらないな

[ 93 ]
やたら話題になるけど、みんな乗ってるだけで
実際はアリ編以降はみんな読んでないよな

目立ちたがり女どもが、「生きる理由見つかりました」とか呟いてて腹たったわ
読んでないだろ

[ 96 ]
早くトーナメント開催して終わらせろよな

[ 119 ]
好きな漫画やったけど続き気にならなんのがもうね

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666631577/