internet_enjou_sns_man (4)
[ 1 ]
NHKの人選ミス?『あさイチ』モラハラ特集で相談者を茶化したココリコ・遠藤章造が大炎上「どういう神経してんだ」

視聴者から寄せられた「東京都50代の“まーちゃん”さんです。7月から生活費を渡してくれなくなりました。子育ては遊びだ。
とにかく稼げ。『お前は遊んでいるだけのごく潰しだ』と。
食事は何を作っても文句を言われる。家事についてもすべて文句。
経済的にも精神的にも虐待されていて、今は私のパート代で子どもと私の生活を何とか賄っている」との深刻な悩み相談FAXを読み上げた際のこと。

ここでも遠藤は
「うち奥さんのこと“まーちゃん”って呼んでるんですけど。あっ、50代じゃないんで。(うちは)30代なんで」
「まーちゃんってうちの奥さんかなって。50代じゃないんで」と、メッセージを茶化す場面があり、
SNS上で「深刻な視聴者メールにココリコ遠藤さんがボケて茶化すという……番組の人選ミスだと思う」
「視聴者からの深刻なメールを笑いに持っていこうとした遠藤さん、ほんと無理」
「NHKの人選ミスだな。完全にこれは」「この話題を理解しようとも思ってないのがわかるし、あんな深刻なFAXにあのボケ……不愉快」
「本気で悩んでFAXしてる人の内容でおちゃらけるとかどういう神経してんだ」と大炎上する事態に発展している。

https://news-vision.jp/article/194459/

[ 2 ]
こいつアホなん?

[ 3 ]

[ 5 ]
>>3
敵じゃん

[ 18 ]
>>3
ぐうレジェ

[ 32 ]
>>3
200近い国があってピンポイントでここ選べるの神に愛されてるわ

[ 4 ]
まず遠藤をキャスティングする意味がわからん
キャスティングするメリットが何ひとつないだろ

[ 6 ]
イスラエル定期

[ 8 ]
遠藤とかなんも考えずに喋るんだから生放送は無理だろ

[ 9 ]
ほほほい

[ 10 ]
遠藤はシャレにならんくらいのアホやからな
2回も詐欺に大金騙し取られてるし

[ 12 ]
正直イスラエルじゃないことは知ってるけど正解は知らない

[ 13 ]
ダウンタウンのお笑いを踏襲してて素晴らしいと思うけど?

[ 16 ]
NHKに遠藤呼ぶ方がアホ

[ 17 ]
遠藤も頑張ってボケとるんや

[ 22 ]
夫からのモラハラって謎だよな
結婚相手に選んだのおまえやん
許嫁でもないだろ

[ 24 ]
遠藤は野球しかやってこなかったから…

[ 26 ]
こいつガキ使以外だと文化人ぽく振る舞ってるけどバカってバレてるのになんで頭いいフリするんや

[ 29 ]
アホやからこういうの呼ぶ方が悪いよ

[ 30 ]
アホなだけなんや
悪気はないんや

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666694779/