entertainment_comic (3)
[ 1 ]
コロコロコミック(650円)←これ

高すぎない?

[ 2 ]
480円とかじゃなかったん

[ 3 ]
たけ

[ 4 ]
1ヶ月やぞ

[ 5 ]
付録とかあるし

[ 6 ]
500円で買えないとか子供向けやないやろ…

[ 7 ]
いまや図書カード1枚では買えない本ばっかだわ

[ 8 ]
ワイの頃は400円やったわ

[ 9 ]
え?マジでそんな高くなってんの?🥺

[ 10 ]
コロコロのお陰で視力が合わせて2さがったからコロッケやドラベースには感謝しかない

[ 31 ]
>>10
どゆこと?

[ 39 ]
>>31
面白くて無我夢中になってたら視力落ちたってだけや

[ 12 ]
今そんな高いんか
ワイが買ってたときは500円だったぞ

[ 13 ]
ボンボンと同じく330円やったぞ

[ 14 ]
ワイのお小遣いじゃ買えないやん

[ 15 ]
ワイが買ってた時330円とかやで

[ 16 ]
コロコロは商品を売る雑誌
ジャンプは作品を売る雑誌

[ 17 ]
ワイのお小遣い月500円やぞ😭

[ 18 ]
みんなマジか笑
じゃあ俺の時は200円だったよ笑笑

[ 19 ]
こんなに高かったら二か月に一回しか買えんわ

[ 20 ]
ワイ500円もってガム2個と一緒に買ってたのできないんか

[ 21 ]
本まで値上がりしてんのかよ
紙ってほぼ100%国内生産じゃなかったのか

[ 27 ]
>>21
むしろ本は日本の成長が止まってからも順調に値上げし続けてるぞ

[ 22 ]
500円あれば買えてた
もう小学生買えんやん

[ 23 ]
ジャンプより印刷綺麗しか褒められる点がない

[ 24 ]
広告とその延長線上の漫画が大半やのにやばくない?

[ 25 ]
20年前でワンコインでギリ買えたかどうかって感じだった覚えしかない。

[ 28 ]
結構付録豪華やったよな

[ 29 ]
デュエマのデッキケースみたいな付録あったよな
あと流星のロックマンのDSソフト入れ

[ 30 ]
ワイが買ってた頃は480円だったな

[ 32 ]
お前ら緑色のコロコロドラゴンで迷彩柄みたいになってる缶ペンケースとか持ってそう

[ 33 ]
400円もしなかったはずだが

[ 34 ]
でも最近は付録が豪華なイメージ

[ 35 ]
それだけコロコロも売れてないって事やろな

[ 38 ]
500円しなかったのに
物価上がりすぎやろ
これでもまだ欧米より上がってないってどういうことや

[ 40 ]
ボンボン復活はよ

[ 42 ]
ワイが読んでた時はペッカムくんとケシカスでゲラゲラ笑ってたな

[ 43 ]
コロコロって分厚くて月刊やからええやろ

[ 44 ]
500円だった

[ 45 ]
月の小遣いが500円で、それでコロコロを買うから実質20円だった

[ 46 ]
コロコロの値段で大体世代分かるよな
ワイは480円やった

[ 53 ]
>>46
ワイもこれ

[ 51 ]
今そんなに高いの!?

[ 52 ]
500円せんかった記憶ある

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666532764/