nihonchizu
[ 1 ]
 「少年革命家」として話題の中学生ユーチューバー「ゆたぼん」が26日までに自身のユーチューブチャンネルを更新し、「【緊急報告】日本一周できません」というタイトルで最新動画を投稿した。

【写真】「広島でもモテまくりやった」

 ゆたぼんは6月30日から、専用車で日本を一周する企画を実施中。現在は福岡県にいるそうで「緊急で動画を撮っているんですけれども」と前置きし「日本一周できません」と頭を下げた。

 これまで回ってきた40県の県名を口にし「あと7県でゴールなんですよ。で、実は…大赤字です」とガックリ。「マジで大赤字で。特にガソリン代が高いんですよ。今までガソリン代だけで50万円以上かかっていて、本当に大赤字なんです」と説明した。

 このままだと日本一周が厳しく「みなさんに、投げ銭をしてほしいです」と呼びかけた。この旅で1000人以上の人に声をかけられたと明かし、ファンの多さを強調。「あと7県なんですよ。ゴールは見えてるのに、本当に大赤字なんですね。で、投げ銭をしてください。お願いします。その代わり、ユーチューブで楽しませます。これは路上パフォーマンスと同じで、物乞いとか、そういうのじゃないです。ユーチューブで、見ているみんなを楽しませます」と必死だった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/30b9734524ab977bdd7a7bbd2d7af9c9a40c2dd2

[ 2 ]
ほっとした

[ 3 ]
本人があまりにもつまらんと炎上商法してもファン付かんのやな

[ 4 ]
物乞い小僧

[ 5 ]
立派にスタディしとるんやね

[ 6 ]
どうでもええ

[ 7 ]
再生数も減っとるし低評価も増えとるから
YouTubeだけでは厳しいんやろな
動画の中には広告が付かなかったやつもあるやろうしな

[ 8 ]
日本一周して何を学んだのかくらいは語ってほしいところ

[ 9 ]
あと2年くらいで中卒無職が誕生するんやね

[ 10 ]
たった五十万程度で何諦めてんの?
偉そうにアンチバカにしていたのに五十万程度の赤字で挫折かよ

[ 11 ]
クラウドファンディングの資金どうなったん

[ 41 ]
>>11
車を買ったんやろ

[ 12 ]
時給30万じゃなかったのか

[ 13 ]
あと7県て結構回っとるんやな

[ 14 ]
アンチで稼いだ収益があるやん

[ 15 ]
いやもう真面目に船降りて今からでも学校行ったほうがいいのでは…

[ 16 ]
歩けよ
車使うな

[ 17 ]
稼いでる設定どこいった

[ 18 ]
今まで稼いだ金は?
YouTuberって広告で稼ぐんじゃないの?
投げ銭欲しいなら広告きるんだよね?

[ 19 ]
自転車で回ればええんちゃうか?

[ 20 ]
親父が働いて稼げよ
なんか心理カウンセラーやっけ?やっとるんやろ
カウンセリングとかリモートでもできる仕事あるやろ

[ 21 ]
予定以上に集まった気がするんだが

[ 22 ]
誰が見てるの?ファン層が謎すぎる

[ 23 ]
哀れ

[ 24 ]
そもそもクラファン目標金額より100万円以上多く支援してもらってたんちゃうんか?
ガソリン代が思ったより上がったとして100万円もオーバーするんか??元々の計算どうなってたんや?

[ 38 ]
>>24
すげー意外なんやけど6/30からスタートとしてガソリン価格みるとむしろ下がってるようにすら見えるという…

[ 26 ]
時給30万なら余裕ちゃうの?
もしかして嘘やったん?

[ 27 ]
モテまくりやったら貢いでもらえるやろ

[ 28 ]
なんのために全国周ってるんや

[ 29 ]
資金は最初に調達したんやないの?

[ 32 ]
時給30万なら借金しても余裕で返せるやん

[ 35 ]
これじゃゆたぼんがただの馬鹿みたいじゃないか…

[ 39 ]
クラファンおかわりすればええ

[ 42 ]
こういう悲しい結果で終わりですね…

[ 43 ]
早い話
再生数が伸びないから
金ないって事やろ

[ 46 ]
クラファンで金集めたんじゃないんか

[ 51 ]
暇な時間に父親が働けばええねん

[ 52 ]
赤字ならしないってなんなんだよ
結局金のためにやてるんやんか

[ 53 ]
本気ならヒッチハイクでも何でもやって達成しろよ
他人の金を頼るな

[ 55 ]
大物YouTuberの貫禄出てきたな

[ 63 ]
年齢重ねる度に子供としての扱いされなくなるといい加減気付け

[ 64 ]
なんかしらんけど
で、にイラッとしたわ

[ 68 ]
そうか…可哀想に…

[ 71 ]
見てきたら最近は1万こえる程度の再生数なんやな

[ 74 ]
金あるけど親父の懐に入ってるからもっと儲けるためのポーズだろ

[ 81 ]
クラファンの目標なんか破ってもなんもないしええな

[ 82 ]
楽しませる
なんで上からやねん

[ 90 ]
勝手に旅行して赤字ですって知らんがな
金ないなら帰ったらええ

[ 99 ]
将来どうするんやろな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666746140/