Unknown-5
[ 1 ]
どこに行ってしまったんや…

[ 2 ]
流行ってたのになあ

[ 3 ]
同じ曜日にやってるやろ

[ 4 ]
なんだかんだ定着はしてるやろ

[ 5 ]
一時期はほんまにポケモン超えるかと

[ 6 ]
妖怪体操の流行り方はほんまエグかった

[ 7 ]
レベルファイブとか言う流行りのゲーム作るのは上手いのに育成能力はゴミみたいな会社

[ 8 ]
毎年のように映画やっとるし
地味にコツコツ用やっとる

[ 11 ]
>>8
映画は学園以降もうやってないぞ
ゲームも最後に出たの2年前だし

[ 9 ]
今の妖怪ウォッチガキ向けすぎてくそつまらん

[ 12 ]
2014年あたりで倒したあと自分も消えていったんや

[ 18 ]
>>12
ポケモンピンピンしとるんですが…

[ 23 ]
>>18
アニメはスタッフが色々言っちゃうくらいには万策尽きまくって酷いことになっとる

[ 214 ]
>>23
サトシ降板か別枠で原作準拠のやってみてほしい

[ 13 ]
日野「んほぉ~育てたビッグコンテンツぶっ潰すのたまんねぇ~w」

[ 14 ]
ゴーストやろ?
種族値も低そうやし地面技ないときついやろ

[ 16 ]
成仏した

[ 17 ]
メダルやなくてカードゲーム出してれば違ったんやろなぁ

[ 19 ]
心の中のローグギャラクシーが抑えきれない

[ 21 ]
ハマってた層は今は日輪刀振り回してるから

[ 31 ]
>>21
中学生くらいのやつが振り回してたらやべーだろ

[ 24 ]
そんなブームあったなそういえば

[ 25 ]
なんでレベルファイブって流行らせたコンテンツ潰すの得意なんやろな

[ 27 ]
レベルファイブの規模にたいして扱うタイトルが多すぎるんや
3ds時代はなんとかなったけど

[ 28 ]
妖怪ウォッチがどうこうより会社自体がやばいやろ。あとなんでダンボール戦機あんなあっさり捨てた

[ 29 ]
未だにアニメやってるしようやってる

引用元: ・【悲報】ジバニャン「ピカチュウの倒し方、知ってますw」←こいつの行方www