inbouron_man (1)
[ 1 ]
「ワクチンには金属が入っていて、その金属が5Gに反応して人体操作されるから今すぐ5Gから4Gに変えろ!!!(癇癪)」

助けてクレメンス……

[ 2 ]
おかんは存在しない

[ 3 ]
真実やん

[ 6 ]
>>3
そんな記事どこにあるの?って聞いたら、騒ぎまくってうやむやにされる

[ 4 ]
まじで家庭崩壊しそうなレベル。宗教にハマるよりましだと思うけど、どうすればいいんや

[ 5 ]
息子はなんJ漬けやしちょうどええやん

[ 7 ]
ほかにどんな陰謀論がある?

[ 17 ]
>>7
農薬系が始まりだった。自閉症になるだの妊娠できなくなるだの

[ 19 ]
>>17
イッチは自閉症なんか…

[ 22 ]
>>19
自閉症でもなんでもない。ただ、ワイが女だから妊娠うんぬんに過剰に反応するようになった

[ 44 ]
>>22
こん!

[ 29 ]
>>17
農薬は実際良くはないやろ
環境ホルモンだのは科学や医学で論文あるし

[ 8 ]
ちょっと母ちゃんワイに貸してくれん?

[ 10 ]
そんな簡単に操作できるなら日本こんなに傾いとらんわ
すごい技術やんそれ

[ 12 ]
>>10
わかる

[ 14 ]
そいつもえって言うYou Tube見てるか?

[ 15 ]
>>14
それの可能性高いぞ

[ 16 ]
ネット「陰謀論に興味あるんか?陰謀論に関係あるサイトと動画紹介したろ!」←これ何でなん😢

[ 18 ]
陰謀論とワンボーロンどっちがマシ?

[ 21 ]
もう終わりだよこの国

[ 23 ]
おかんが概念になったんか

[ 24 ]
ワイのマッマも陰謀論にハマッててまったく同じことを言ってたよ
それネットで有名な陰謀論だよって言っても
またそういって馬鹿にするんだから!みんな知らないのよ!!とか言って謎に信じてる

[ 30 ]
>>24
全く同じや、笑ってないのに「今笑ったでしょ!そうやって馬鹿にして笑うんだから」って癇癪起こす。
農薬の変な成分よりも家庭のストレスで体がやられる

[ 33 ]
>>30
確かに
ストレスのほうが体に悪いのは確かやwwww

[ 43 ]
>>30
その心笑ってるね!って言いそう

[ 47 ]
>>43
見た目似てるし最悪や……

[ 26 ]
ワクチンは否定しないのえらい

[ 28 ]
イッチやおかんを人体操作して誰が得するんや?

[ 31 ]
アルミホイル頭に巻いたら大丈夫やで、って教えたりや。

[ 32 ]
おかんは概念になったんか

[ 36 ]
ワイ「アメリカのIEEEってところの論文みてごらん?5Gの安全性についての論文が……」

おかん「アメリカは信用しちゃダメ!ヨーロッパの記事見なさい!!!」

[ 37 ]
ワクチン打てば5Gタダで使えるとか得やん

[ 39 ]
韓国ドラマ見せたらそっちにハマるやろ

[ 40 ]
>>39
あ……おかん韓国嫌いなんや

[ 46 ]
まぁオカンが正しいかもだし

[ 45 ]
こういうのってどうするのがええんや
治したい場合な

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666699070/